
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風一過

 2013-09-29
9月16日は 309美原ドッグランへ行ってきました

     094.jpg
     104.jpg

ご一緒してくれたのは 超お久しぶりのくぅちゃん

     108.jpg

初めましての ハニ丸くん

     107.jpg


本当は ねぎクンも来る予定でしたが この日の台風18号の影響で
滋賀県から来ることができず 会えなくてとても残念でした

台風一過の午後は 青空が広がり 気温も少し下がって 清々しい気候でした

     052.jpg
     060.jpg
     105.jpg
     091.jpg

ドッグランのおじさんが 『フレブルちゃんやからな』と 急いでプールに水を貯めてくれました

     044.jpg
     041.jpg
     029.jpg
     028.jpg

お気づきのとおり この日のボブは くぅちゃん狙い

     088.jpg
     087.jpg
     035.jpg

どこまで~もくぅちゃんを追いかけます

     039.jpg
     055.jpg
     070.jpg
     
逃げるくぅちゃん

     063.jpg

追うボブ

     064.jpg

エロおやじ全開

     057.jpg

そして 怒られる

     071.jpg

そんなくぅちゃん プールの中に何かを発見したようで

    081.jpg

水の中を掘り始めました

     079.jpg

そして 顔を沈めて ブクブク~

     083.jpg

また掘って

     085.jpg

ブクブク~

     086.jpg

何が取りたかったんでしょうか

ハニ丸くんは めっちゃ人懐っこくて すぐに駆け寄ってきてくれます

     065.jpg
     100.jpg

ボールを持って行っていなかったけど ブーマーもいい笑顔

     102.jpg
     097.jpg
     
5カ月のジャックラッセルちゃんにも遊んでもらいました

     095.jpg
     089.jpg

久しぶりにたくさん走って 運動不足を解消できました

     040.jpg
     106.jpg
     056.jpg
     059.jpg
     103.jpg
     096.jpg
     054.jpg
     099.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

運動不足解消

 2013-07-05
またまた遅ればせながらの更新ですが…   6月16日のお話です

おなじみ ブチくん&モコちゃんと遊びに行ってきました
この日は3時から 室内ランのある ドッグコート桜を予約していたので
その前に ドッグランフィールドでランチをしたのですが 3時までまだ時間があったので
すぐ近くの 稲荷山ペットパークへ立ち寄りました

比較的日陰の多いランへ行くと フレブルちゃんがいました
お名前はセブンくん

     DSC06409.jpg

ボブもブーマーも 初顔に興味津々

     DSC06387.jpg
     DSC06388.jpg

モコちゃんも加わって みんなでセブンくんを取り囲む~

     DSC06393.jpg

でも 物怖じしないセブンくんは みんなと上手に遊んでくれます

     DSC06389.jpg

ボブは そんなセブンくんが気に入ったようで 嬉しそうな顔で追いかけます

     DSC06392.jpg

抜き足差し足後をつけ… 

     DSC06411.jpg

しとめる

     DSC06404_1.jpg

セブンくんは いつも仕掛ける側だそうなので 意外な展開にビックリだったでしょうね

     DSC06405.jpg

モコちゃんも 目がキラキラしてます

     DSC06391.jpg

さすがに外では長く遊べず そろそろ時間なので ドッグコート桜へ移動
今度はエアコンの効いた室内で遊びます

     DSC06414.jpg
     DSC06424.jpg
     DSC06429.jpg

ブチくん&モコちゃん&ブーマーは ボールの争奪戦

     DSC06427.jpg
     DSC06426.jpg
     DSC06425.jpg
     DSC06419.jpg

ボールに興味のないボブは 暖炉のの前で ニオイ付けにいそしみます

     DSC06418.jpg
     DSC06439.jpg

どうやら ここがお気に入りのようです

     DSC06421.jpg
 
普段 人とは絡まないボブが めずらしくブチモコママさんと遊んでもらっていました

     DSC06428.jpg

貸切なので 外のランも自由に使えます

     DSC06451.jpg
     DSC06434.jpg
     DSC06435.jpg
     DSC06450.jpg

外と中を行き来できるので フレブルにとってはとてもありがたいところです

     DSC06445.jpg
     DSC06441.jpg
     DSC06448.jpg
     DSC06437.jpg

久しぶりのお出かけに 大満足な1日でした

     DSC06444.jpg
     DSC06443.jpg
     DSC06446.jpg
     DSC06430.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

奈良でランラン

 2013-05-01
4月21日は またまた奈良のドッグランで お友達と遊んでもらいました

     DSC06001.jpg
     DSC06034.jpg

到着した時には いつも大人気な流依くんは 鯖男くんが独占

     DSC05989.jpg

ボブもすかさず流依くんを追いかけます

     DSC05985.jpg

そして 鯖男くんを強引に押しのけて 流依くんをゲット

     DSC05982.jpg

しつこいボブを捕獲しても 流依くんは大人気です   (バックに注目)

     DSC06000.jpg

鯖男くんも捕獲されてしまいました

     DSC06029.jpg

流依くんには 大好きなボールをどうぞ

     DSC06008.jpg
     DSC06021.jpg

今日も元気なボール大好き9歳コンビ 流依くんとブチくんです

     DSC06007.jpg
     DSC06005.jpg

コロンちゃん

     DSC05990.jpg

ハナコちゃん

     DSC05993.jpg

リズちゃん

     DSC06022.jpg

晴くん

     DSC06028.jpg

モコちゃん

     DSC06035.jpg

はじめましてのプリンくん

     DSC06038.jpg

目が合うたびに寄ってきてくれる とっても人懐っこいプリンくんでした

     DSC06049.jpg

たっぺいクン

     DSC06044.jpg

かんたクン

     DSC06043.jpg

QOOちゃん

     DSC06050.jpg

コロンちゃん大好きHACHIくん

     DSC06053.jpg

ハルクくんは すっかり元気になりました

     DSC06047.jpg

サラちゃんも ハルク兄ちゃんが元気になって良かったね

     DSC05996.jpg

ふたりでボールの取り合いっこ

     DSC06036.jpg

この日は 季節外れの寒さで 人間には厳しかったですが 犬たちは元気に戯れていました

     DSC05997.jpg
     DSC06020.jpg
     DSC06026.jpg
     DSC06030.jpg
     DSC06033.jpg
     DSC06039.jpg
     DSC06048.jpg
     DSC06056.jpg
     DSC06055.jpg
     DSC05998.jpg
     DSC06058.jpg
     DSC06059.jpg
     DSC06023.jpg
     DSC06006.jpg


遊んでいただいたみなさま ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

お花見ラン

 2013-04-21
3月31日のことになります

またまた曇り時々雨というビミョーな天気の中 奈良のランで遊んできました

     DSC05853.jpg
     DSC05874.jpg

ご一緒してくれたお友達は ブチくん&モコちゃん

     DSC05845.jpg
     DSC05844.jpg

流依くん&晴くん

     DSC05839.jpg
     DSC05841.jpg

コロンちゃん

     DSC05862.jpg

HACHIくん&QOOちゃん

     DSC05914.jpg
     DSC05943.jpg

亀吉くん

     DSC05946.jpg

たっぺいクン&かんたクン

     DSC05972.jpg
     DSC05968.jpg

伝助くん

     DSC05950.jpg

リズちゃん

     DSC05948.jpg

はなこチャン

     DSC05969.jpg

にゃろめクン

     DSC05952.jpg

ふくクン

     DSC05949.jpg

みるくチャン

     DSC05940.jpg

と たくさん集まりました

     DSC05888.jpg
     DSC05886.jpg

早々に ボブは晴くん狙い

     DSC05835.jpg
     DSC05840.jpg

と思いきや この日は流依くんに夢中

     DSC05865.jpg
     DSC05863.jpg

ボール大好きチームは 争奪戦

     DSC05848.jpg
     DSC05849.jpg
     DSC05860.jpg
     DSC05929.jpg

ブチくんは ボールも好きだけど 流依くんも大好き

     DSC05881.jpg

隙あらばと 仕掛けています

     DSC05880.jpg

まだまだ元気な9歳コンビです

     DSC05870.jpg

男の子だからしょうがないとは言え ボブはしつこく流依くんにまとわりつきます

     DSC05909.jpg

心の広い流依くんに感謝

     DSC05908.jpg

そのうち ブーマーまでもが流依くんを追い始める始末

     DSC05882.jpg

ボールより ヘコることに目覚めてしまったブーマーに 今後要注意です

     DSC05928_.jpg

ボブ&ブーマーと ちっちゃいコロンちゃんに追われる流依くん
兄弟揃ってゴメンナサイ

     DSC05889.jpg

そんな中 さらに上をいく若き戦士 レンくん(17キロ)に狙われるブーマー

     DSC05898.jpg

狙われるボブ

     DSC05905.jpg

狙われるQOOちゃん

     DSC05925.jpg

レンくんの半分くらいしかないQOOちゃん 気を付けて

     DSC05924.jpg

ボールをくわえて ご満悦なモコちゃん

     DSC05842.jpg

かんたクンもご満悦

     DSC05971.jpg

晴くんのボールを狙うコロンちゃん

     DSC05893.jpg

モコちゃんに見つめられる伝助くん

     DSC05910.jpg

いつも仲良し たっぺいクン&かんたクン兄弟

     DSC05931.jpg

かわいすぎる HACHIくんとコロンちゃんのちっちゃコンビ

     DSC05965.jpg

おもちゃハムハム亀吉くん

     DSC05960.jpg

ボブに追われつつ ボールをくわえて余裕のリズちゃん

     DSC05957.jpg
     DSC05956.jpg

伝助くんにもモテる流依くん

     DSC05941.jpg

たっぺいクン 遠くまで来てくれてありがとう

     DSC05937.jpg

早起きで 眠くなってきたかな

     DSC05936.jpg

晴くんも休憩

     DSC05866.jpg

ボブを繋いでいたら モコちゃんが側に来てくれました

     DSC05963.jpg

満開の桜の木に囲まれ みんないっぱい走りました

     DSC05854.jpg
     DSC05872.jpg
     DSC05873.jpg
     DSC05875.jpg
     DSC05907.jpg
     DSC05911.jpg
     DSC05944.jpg

お花見もできて 楽しい1日になりました
お世話になったみなさま ありがとうございました

     DSC05970.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

稲荷山ペットパーク

 2013-01-31
月曜日は 初めて稲荷山ペットパークへ行ってきました

     DSC05226.jpg
     DSC05159.jpg

ご一緒してくれたのは おなじみ ブチくん&モコちゃん

     DSC05129.jpg
     DSC05157.jpg

いつも仲良しのご夫婦です

     DSC05154.jpg

この日28日は ブチくん9歳のお誕生日でした   オメデトー

     DSC05156.jpg

ブチモコママさんが持ってきてくれたボールを追いかけます

     DSC05131.jpg
     DSC05132.jpg

ボブは ボールじゃなく モコちゃんがお目当てです

     DSC05130.jpg

ブチくんに警告されています

     DSC05167.jpg

ブチくんは ワタシにも 止めさせるよう言ってきます

     DSC05128.jpg

ボールをくわえる凛々しい男子たち

     DSC05143.jpg
     DSC05135.jpg

モコちゃんだってボールが大好きなのに 女子にちっとも優しくないブーマーです

     DSC05211.jpg

睨むモコちゃん   逆襲の予感…

     DSC05140.jpg

下のランには 前日の雪がまだ残っていました

     DSC05186.jpg

アジリティもあります

     DSC05191.jpg

平日なので どこへ行っても誰もいません

     DSC05188.jpg
     DSC05173.jpg

ボブは変わらず モコちゃんラブ

     DSC05171.jpg
     DSC05189.jpg

しつこいボブにイラッときたモコちゃんは 時にブーマーにもキレます

     DSC05177.jpg

とばっちりを受けても ガマンガマン

     DSC05178.jpg

犬達が少々飽きてきたところで ランチタイム

     DSC05202.jpg
     DSC05203.jpg

後半は また別のランへ   (大小6つのランがあります)

     DSC05218.jpg
     DSC05262.jpg
     DSC05228.jpg
     DSC05227.jpg

充電完了のボブは 相変わらず

     DSC05234.jpg
     DSC05255.jpg

そしてモコちゃん またまたブーマーに 言いたいことがあるようです

     DSC05271.jpg
     DSC05272.jpg

しつこいボブに対する怒りを ブーマーにぶつけているのかな

     DSC05248.jpg

ブーマーも時々やり返すけれど お互いホンキにならないところが
お友達ということを分かっているのでしょう

     DSC05268.jpg

自然に囲まれて もう少し暖かくなると もっと心地良くいられそうです
ブチくん&モコちゃん ママさんありがとうございました

     DSC05246.jpg
     DSC05247.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
