
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャイくん

 2009-08-28
こちらのハンサムボーイは 埼玉県在住の チャイくんキラキラ(オレンジ) (♂ 8ヶ月)
  2009080324blog.jpg

このブログを通じて知り合った チャイくんのママさんが 大阪出身の方で
このお盆に 埼玉からチャイくんを連れて帰省されるということで
お馴染みの Park side CAFE RIAN さんで 初対面することになりましたぱー

人見知りなワタシ達夫婦は 数日前から超ドキドキ・ハート
当日オトンは 『ちょっと古着屋を覗いてくる』 と言って
ワタシと犬達をRIANさんへ届け 立ち去った車何かの気体
あれは逃げたに違いない… とワタシは見ているかおまる 

 2009080322blog.jpg  2009080303blog.jpg

 2009080310blog.jpg  2009080323blog.jpg

チャイくんは ボブ&ブーマーと違い おとなしくてとっても上品キラキラ
ちょっと臆病なところも またカワイイのですハート

チャイくんのママさんが ボブ&ブーマーに近づけようとしても
なかなか動こうとしないチャイくんjumee☆faceA174
  2009080314blog.jpg

ボブ&ブーマーが 近づくと…
  2009080311blog.jpg

チャイくん退散急ぐ
  2009080309blog.jpg

『なんなんだよぉ このオジサンたち…』 チャイくんは埼玉犬なので標準語です笑
  2009080313blog.jpg

そんなチャイくんも しばらくすると そーっとブーマーの背後から近づき…
  2009080321blog.jpg

ブーマーのお尻をクンクンし始めましたぶた
  2009080320blog.jpg

気づかれないように クンクン クンクン…
  2009080319blog.jpg

『誰やっ ワシの尻臭ってんのは!』     ブーマーに気づかれました!
『キャー ごめんなさーい汗
  2009080307blog.jpg

完全降伏ポーズのチャイくんjumee☆faceA87
  2009080301blog.jpg

一方 ボブは チャイくんにあまり興味を示さなかったものの
チャイくんはボブの方へも近づきたそうにしていたのですが ボブのところへ行くには
まず ブーマーゾーンを通ってからでないと行けない配置になっていたので
ブーマーを警戒しつつ ジワリジワリとホフク前進で進むチャイくん足
  2009080315blog.jpg

でも ちょっとブーマーが近づくと こうなっちゃいますかおまる
  2009080317blog.jpg

もう一歩のところまで来れましたが この日はここで断念標識(車両通行止め)   (1番右がボブ)
  2009080318blog.jpg

最後に 3ブヒ揃って記念撮影jumee☆faceA176
  2009080305blog.jpg

ビミョーな距離を保ったままの とってもカワイイチャイくんでしたかおまる
  2009080306blog.jpg

チャイくんのママさん&パパさんにいただいた
埼玉のお土産 高級かりんとう下矢印(無地) と     犬たちのおやつクッキー下矢印(無地)
 2009080325blog.jpg  2009080326blog.jpg

ワタシなんて ボブ&ブーマーが着れなくなった お古の洋服を持ってっただけかおまる
しかも チャイくんには大きかったみたいだし…   イミなし絵文字名を入力してください

チャイくんのママさん&パパさん そしてマオさん
楽しいひと時を 本当にありがとうございましたクローバー
また帰省の際も ぜひお会いしましょう音符
チャイくん ブーマーおじさんは 根は遊び好きでフレンドリーなヤツなので
今度はドッグランで いっぱいいっぱい遊んでねjumee☆faceA130

チャイくんのブログは →コチラ←



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ヘタレのチャイを
楽しく紹介して下さりありがとうございます<(_ _)>
写真も フラッシュなしで
上手に撮って下さってますね。

上品というよりは~~~
ほふく前進が得意なビビリん坊です(^-^;
困ったものですわ。
今度はまともに遊べるよう
成長しておかなければいけませんね。

あこがれの兄様たちのお下がりの洋服・・・
喜んで持って帰りましたよ。
すぐ着られるようになると思います。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしておりますU^ェ^U ワン!


【2009/08/28 00:30】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
先日はありがとうございました!
コメント遅くなり、すみません…。。
帰省から戻り、しばらくバタバタしてて、久々にPCを立ち上げました。
よって、メールは50件とか来たまま読んでません(^^;

弱虫チャイと遊んで下さって、ありがとうございます!
ボブ&ブーマー兄さんに会えて、チャイも私も感激でした。
ブーマーさんは私にそっと触れてくれてて、めっちゃ嬉しかったです!
お土産にいただいたお洋服着せましたが、まだ母に写真を送って
いません(-_-;)
大きいかと思いましたが、そんなでもなく冬にはピッタリに
着れそうです♪とっても似合ってて、かわいかった!
ありがとうございました<(_ _)>
また、帰省した際は遊んでやって下さいね♪
【2009/08/28 09:45】 | チャイのかーちゃん #- | [edit]
やっとアップできました(^^;
先日は本当にありがとうございました~

ボブとチャイくんの写真が全然なくて…
こういう時にKYなボブはちっとも協力してくれないんですよねぇ

今度お会いして時にはまた楽しい写真が撮れそうです。
チャイくんの成長を楽しみにしてますね♪
【2009/09/01 15:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
こちらこそ、本当にありがとうございました!
手術後の経過が良好だそうで安心しました。

そうそう、ブーマーがずっと足の上に座ってたんですよね(笑)
失礼いたしました。
人好きなチャイくんをもっと触って抱っこもしたかったのに
ヤキモチ焼きのブーマーのジャマが入ってしまったので
次回お会いしたときにはいっぱい触らせてください。

あっ、前から思ってたのですが、
ボブ&ブーマーのことは全然呼び捨てでOKですので…
「さん」とかいうキャラじゃないですし(^^;
リアンさんのブログでも、なぜかウチやつらだけ呼び捨てなんですよー(謎)
【2009/09/01 16:07】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/99-ac8e9143
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
