
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠れない夜

 2009-08-25
熱帯夜の続く大阪月
健康と家計のため できるかぎり扇風機で耐え忍ぶ我が家風鈴
寝苦しいのは人間だけではないようですかおまる

昼間も留守番中はずっと寝ているであろう犬たちも
ワタシ達が寝る時には 仕方なく床に就きますさとと-ベッド
  2009073109blog.jpg

それでもだんだん眠くなって…
  2009073106blog.jpg

やがて 寝る寝る
  2009073107blog.jpg

ブーマーも がんばって目を閉じていますjumee☆faceA79
  2009073105blog.jpg

熱がこもってきて 上半身を乗り出してきたボブjumee☆faceA221L
  2009073104blog.jpg

まもなく ベッドから脱出EXIT
  2009073103blog.jpg

やっぱりブーマーも 眠れない夜でしたjumee☆faceA195b
  2009073108blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
やっぱり大阪は暑いんですね。
こっちはもう夜も朝方も寒いくらいですよ。
扇風機すら、いらないですよ。
寝苦しいのも大変ですよね。

ボブくんのその顔ってば・・(笑)

そうそう、ブーマーくんも足舐め・・・
でも治ってよかったぁ。
ジャックはまだまだです。
【2009/08/22 03:01】 | ゆみブヒ #- | [edit]
朝晩 少~し涼しくなってきたような気もしますが
まだまだ家の中は暑くてたまりませんね。
今日の写真も
ボブさん、ブーマーさん とっても可愛いですv-10
二人の表情から
寝苦しそうな様子がよくわかりますよ。
私も
フレブル並みに暑さに弱いので
今でもクーラー&扇風機をつけっぱなしで寝ますが
途中で寒くなって目が覚めたり
体が痛くなったりします。
【2009/08/24 01:31】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ようやくこっちも朝夕は過ごしやすくなってきましたよ
千葉は寒いくらいですか。。。
ブヒたちにもいい環境ですね、うらやましいです

あっ、足舐めですが、1度ウチと同じ消毒をして、みてはいかがですか?
今度病院行ったら、何ていう消毒薬か聞いてみますよ
ジャックくんも早くよくなりますように。。。
【2009/08/27 15:36】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
なんか、急に朝夕が涼しくなりましたね。
ボブは喜んで、散歩の前半に飛ばしすぎて、帰りはバテバテですよ(笑)

このまま秋になってくれると嬉しいですが、
残暑が厳しいのも大阪の特徴ですからね。
まだまだ寝苦しい夜は続きそうです。。。
【2009/08/27 15:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/98-7264fa7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
