
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またまたRIANさん

 2009-08-22
とある月曜日の休日休   今日も30℃超えの真夏日晴れ
室内ランのある マーマブル さんは定休日なので
お馴染みの Park side CAFE RIAN さんへ行ってきましたケトル

お店に車を停めさせてもらって 大泉緑地へゴーGO矢印
  2009072901blog.jpg

わーいjumee☆fun1a
  2009072902blog.jpg

わーい♪
  2009072906blog.jpg

でもすぐにバテバテ汗
 2009072904blog.jpg  2009072907blog.jpg
                                    なのでお店へゴーGO矢印

ボブは RIANさんのママが出してくれた氷水をガブ飲みして…
  2009072919blog.jpg

この表情jumee☆faceA90
  2009072908blog.jpg

ブーマーもクールダウンダウン
  2009072909blog.jpg

こちらはお店の看板犬4ワンのうちの1ワン ボストンテリアの雷市(ライチ)くん肉球
カメラを向けると ちゃんとお座りしてこっちを見るところはさすがですぱちぱち
  2009072918blog.jpg

今日のお昼ゴハンは 棒棒鶏冷麺の定食と…
  2009072913blog.jpg

蓮根入り肉団子の甘酢炒め定食をいただきましたアップロードファイル
  2009072911blog.jpg

テーブルの下には うらやましそうに見つめるブーマーがjumee☆faceA217b
  2009072915blog.jpg

まさか おすそ分けするはずもなく あっさりあきらめますjumee☆faceA159
  2009072910blog.jpg

他のお客さんが入って来ると いつもこんな風にふたりして注目するので
ちょっとカンジの悪い彼らですかおまる
  2009072914blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
リアンさんには よく行かれるのですね。
棒々鶏冷麺もおいしかったけど
蓮根入り肉団子もおいしそうですねv-10
大泉緑地も色んなお花が咲いていい所みたいですし
リアンさんにも行きたいのですが・・・
遠い気がして 私一人ではちょっと無理かも。

↓ブーマーさんもお手々の具合が悪かったのですね。
フレブルってホントに皮膚が弱いですね。
この間、帰る間際に
チャイもおなかに プツッとひとつ吹き出物のようなのができてました。
【2009/08/20 22:28】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
大泉緑地もドッグランがあったらいいのにね~
あと小さな小川でも・・
しかもリアンさん側の方に。
なんて相当贅沢ですよね^^;
ブーマーくん足は治りましたか?
【2009/08/21 15:26】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
この時季 犬を連れて行けるところってリアンさんしかないんですよね。
私達は美味しいゴハンが食べられるので全然オッケーなんですが、
犬的には、走ることもできないしどうだろ?って思うこともあります。
でも、うちで留守番してるよりは絶対いいだろうと思って連れて行きます♪
またチャイくん一家が帰省されたときにはぜひご一緒しましょう!

チャイくんのプツ、大したことなければよいですが…
プツっとひとつなら虫刺されですかね?
【2009/08/21 22:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ほんっと!簡単な囲いでもいいからドッグランほしいですよね!
海ふれも閉鎖だそうで。。。もう復活しないとか??
花園とか深北にはちょくちょく行くんで、ぜひ遊んでください☆

ブーマーの足はドルバロンであっさり治りましたよ。
分かりやすいヤツです(^^;
【2009/08/21 23:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/97-3a0fefa1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
