
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再発

 2009-08-16
なんだか浮かない表情のボブjumee☆faceA195a
     2009072401blog.jpg

少し右手を浮かせているのがお分かりでしょうか?

また足裏ペロペロが始まってしまいましたかおまる   (前の通院のようすはコチラ
しばらく良くなっていたので 消毒もしていませんでしたが
止めるとまた菌がわいてくるのかもしれませんばいきん

消毒薬も残り少なくなっていたので とりあえず診てもらうことにしましたさとと-病院

さっきの表情とは一転チェンジ!     大好きな病院で 笑ってますjumee☆faceA90
     2009072403blog.jpg

診察台も怖くありませんjumee☆faceA173
     2009072412blog.jpg

心配そうに?見上げる 病院嫌いのブーマーjumee☆faceA94
     2009072411blog.jpg

『ブーマー ここ冷たくてキモチいいで』
     2009072410blog.jpg

『いや… ボクは結構です』
     2009072414blog.jpg

『キモチ良くて眠なってきたわ~』
     2009072413blog.jpg

ドクターに痒み止めの注射を打ってもらい また消毒を始めることになりました注射Y

そして 足裏を清潔に保つために
併設されているトリミング室で 足裏の毛を刈ってもらいましたはさみ
家でも フローリングで滑らないように 時々ワタシが刈っているのですが
肉球の奥までキレイに刈った方がいいそうで トリマーさんにお願いしましたjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

     2009072408blog.jpg

ちょっとキンチョーしてますjumee☆faceA49
     2009072407blog.jpg

『おーい ダイジョーブかー?』
     2009072405blog.jpg

『チッ こっち見んなや』
     2009072406blog.jpg


注射の効果で痒みも治まり 肉球の間もつるつるに仕上げてもらって
 (肉球はガサガサですが…)
軽快な足取りで家へと向かうボブでしたashiato



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブくんは病院が好きだから
ちゃんと、大人しくいい子に
してるぅー。足舐めのカイカイ
ジャックもひどいですよぉ。(涙)
でも痒み止めの注射、あるんですねー。
病院でも、もちろん違うんでしょうけど
うちは飲み薬で、ひどい時はその薬を
多めに飲んでって感じです。
肉球も毛を刈った方がいいんですか?
そっかぁ、さっそく刈ってみよう。
ブーマーくんもちゃんと、大人しく
見守っていて、かわいいなぁ・・!
【2009/08/18 01:47】 | ゆみブヒ #- | [edit]
ボブさん、また痒くなっちゃったんですね。
チャイもお手々舐めるんですが
獣医さんに「ヒマつぶしですよ」と言われたとか。
「そうなの???」って半信半疑です(-。-;)
チャイもアカラスの薬を飲み続けてますよ。
ボbさんかゆみが治まってよかったですね。
ふたりとも表情が豊かでかわいいですv-10
【2009/08/18 07:08】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
プリンもそんなのよくなります!!!
おかげで肉中パンパン…
嘘やろ~v-239みたいな
私はいつもイソジン塗ってますよ♪
ボブ君「こっちみんなや」ってめっちゃ落ち着いてる!!!!
いいなぁおとなしくて…
プリンたちは犬見て興奮しちゃうから
ゲェゲェばっか言ってるよ…
この差はなんなんだ??育ちなのか??
めっちゃうらやましいっ!!!!
【2009/08/18 20:20】 | プー #- | [edit]
やっぱりジャックくんもですかぁ
痒いのガマンするのって人間でも辛いですし、かわいそうですよね。。。
ウチも、以前診ていただいていた病院は飲み薬でしたよ。
近所に新しく病院ができたんで、近い方に行くようにしたんですけど
ここでは飲み薬の話すら出ないです。
注射で痒みを抑えてる間に治していくってかんじです。
その方が薬代もかからなくて、私的には助かってますけど、
どっちがいいのかはわからないですねぇ~
【2009/08/18 22:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ちょっとネタが古かったので、今はまた消毒サボってます(^^;
油断してる間にまたベロベロ始まりそうです。
チャイくんのひまつぶしってホントですかね??
半信半疑… 同感です。
チャイくんそんなにヒマなの?って聞いてみたくなっちゃいます(笑)
【2009/08/18 22:36】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブはキンチョーして固まってるだけだと思います(笑)
ウチも、他のワンちゃんがいたら大変ですよ!
犬ぞりできるくらいに。
もうこれ以上しつけをするのもしんどいですよね(^^;
【2009/08/18 22:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/95-fcb0e260
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
