
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さくらんぼ

 2009-08-10
暑いですねぇ~手書き風シリーズ汗1   ここ大阪は連日30℃超えの日が続いていますアップロードファイル
ボブ&ブーマーも時間をもてあます毎日7月

ラグの上は暑いので フローリングで 椅子の脚の冷たいトコを枕にするボブjumee☆faceA83
  2009072002blog.jpg

ボブ流ウインクハート
  2009072001blog.jpg

姿が見えなくなったと思えば 比較的涼しい玄関で寝ていますクールグレータイル(立体)
  2009072004blog.jpg

ブーマーも フローリングで横たわっていますz001
  2009072003blog.jpg

時々 外を眺めて物思いにふけっています絵文字名を入力してください
  2009072006blog.jpg

ではなく 外から 『わ~らびぃ~も~ちぃ~』 と
怪しいオジサンの声が聞こえてきたからでしたアイコン名を入力してください
  2009072005blog.jpg

わらびもちは買いませんでしたが 夕方の散歩中 さくらんぼを買いましたさくらんぼ
これで1パック300円やじるし   安いのかそうでもないのかすらわからないけど
国産のさくらんぼなんて普段は買えないので 庶民のテンションは上がります↑↑
  2009072010blog.jpg

が しかし…   酸っぱかった汗     やっぱり値段相応ですねかおまる
イチゴの時は当たりだったんだけどなぁ~かおまる
そして ボブ&ブーマーにもおすそわけさくらんぼ
  2009072009blog.jpg

すっごく美味しかったら おすそわけもなかったかもですかおまる
 2009072008blog.jpg  2009072007blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
大阪は30℃超えぇ~??
しかも続いてるんですか!!
そりゃ大変!!ボブくんもブーマーくんも
バテバテになっちゃいますね。
千葉はここのところまだ
それほどの暑さでもなく・・・
散歩も十分に行けて、助かってます。

さくらんぼをジィーッと見つめる
ふたりの真剣さっ!(笑)
おすそ分けしてもらって
良かったね。
【2009/08/07 01:22】 | ゆみブヒ #- | [edit]
最近暑いですよね~私も大阪なんですけどもうばてちゃいますよ…
ワンちゃんたちもばてばてですもん…
サクランボ美味しそう~私もさしぶりに食べたいなぁ(´艸`*)
二人ともお行儀よく座ってるし(笑)
【2009/08/07 15:46】 | プー #- | [edit]
はい、今日の大阪は36℃になりました~
しかもすごい湿気で、暑すぎます!
千葉はそうでもないんですかぁ
海も近くて、散歩するには抜群のロケーションですね。

ブヒたちは果物が大好きですよね。
何でも喜んで食べちゃいますよ~
【2009/08/08 23:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ホント暑いですねー
チーズくんとプリンちゃん、大丈夫ですか??
なんとか元気にこの夏を乗り越えたいものですね~ 人間も☆
【2009/08/08 23:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/93-8bc8be3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
