
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

深夜

 2009-08-07
ボブ&ブーマーは いつも廊下に置いてあるベッドで寝ていますさとと-ベッド
ワタシ達人間は 寝室の扉を開けて
廊下にいる彼らを見えるようにして寝ているのですが
ある日 ワタシは 夜中にふと目が覚めたので
たまたま枕元に置いていたデジカメで 廊下の方の写真を撮ってみましたデジカメ

すると そこには拝礼するボブがいましたorz
  2009071501blog.jpg

ソフトフラッシュにしてもう1枚パチリjumee☆camera1b     瞑想してますjumee☆faceA82
  2009071502blog.jpg

おもしろかったので 電気をつけてもう1枚jumee☆camera1b
  2009071503blog.jpg

あ… 起きちゃいましたかおまる
  2009071504blog.jpg

泣いてますjumee☆faceA129     悲しい夢でも見てたのかな月
  2009071505blog.jpg

ブーマーも起きちゃいましたjumee☆faceA199a
  2009071506blog.jpg

あ… 最近痩せたどこかの国のエライ人に似ていませんか…北朝鮮
  2009071507blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
礼拝中のボブくん・・笑ってしまった^^
うちの小鉄も夜中こっそり見たらなんかやらかしてるかもね(笑)
それにしても寝方が可愛すぎるi-178
ブーマーくんは誰に似てるの~?

【2009/08/04 00:43】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
ボブく~ん!!
なんてかわゆいのー。
ふふふっ!笑っちゃいましたぁ。
ブーマーくんもっ!!寝ぼけ顔
最高。ふたりともちゃんとベットで
寝てるしー!やっぱりこのベットほしい~
まだ買ってないのっ。
うちは一緒に寝てるんですけど
お昼寝用にいいなーと
思って・・・!
ふたりになったのでカートも一緒に
乗れるものも探してるし、うーーん
お金かかりますねぇー。
【2009/08/05 02:11】 | ゆみブヒ #- | [edit]
絶対!小鉄くんのキャラなら何かオモロイことやってくれてると思いますよ(笑)
ぜひぜひチェックを^^

ブーマー気付きませんでした??
最後の国旗のトコにマウスを持っていってみてください…
【2009/08/06 23:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ゆみブヒさんは一緒に寝る派ですか~
いびき&オナラにやられませんか?(笑)

2頭乗せられるカートとなるとよっぽど頑丈な物じゃないとダメそうですね。
となるとお値段も…
お金と時間に余裕があれば7ブヒくらいと生活してみたいです^^
【2009/08/06 23:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/92-30f13926
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
