
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

箱入りムスコ

 2009-08-04
箱の中身が気になっていたボブですが
彼の本当の狙いは 箱の中身ではなく 外身にありますjumee☆faceA225L

  2009071708blog.jpg

大好きなダンボールに入ってご満悦jumee☆faceA97
  2009071701blog.jpg

今日のはサイズがちょうどいいようですダンボール箱
  2009071705blog.jpg

いつもは このまま放っておくと ウトウトし始めるボブですが
今日はワタシがカメラを持って彼を狙っているので
彼もワタシを気にして落ち着かないようすですjumee☆faceA195b
  2009071704blog.jpg

そんな時 大敵のオトンが 近づいてきました注意
  2009071707blog.jpg

目をまん丸にして オトンのじゃましー攻撃に備えるボブjumee☆faceA211L
  2009071706blog.jpg

しゃがれた声で一応抵抗ワンワン     ピンチ!
  2009071703blog.jpg

あーあ 入られちゃいましたかおまる 
  2009071702blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
いいないいな段ボール!!!ってチーズ達が言ってるよ…
ゆっくりしてる所にお父さんが入ってきてものすごい
威嚇してる…
【2009/07/30 20:54】 | プー #- | [edit]
ボブはダンボールを自分家だと思ってるんですよねーきっと。
でもジャマなんで私がすぐに撤去しちゃうんですけどね(笑)
【2009/08/03 00:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/91-9867caf5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
