
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

待てないオトコ

 2009-08-01
ネットで注文していたブツが届きましたダンボール箱
久々の大きな箱にボブ&ブーマーも興味津々ハート

『早く開けて~』
  2009071308blog.jpg

ちょっとずつフタを開けてじらすワタシかおまる
  2009071307blog.jpg

あっ ボブ怒ってるかおまる
  2009071306blog.jpg

『何これ?』
  2009071305blog.jpg

このシャンプータオルとボディタオル おひとり様20個までですが なんと98円!
我が家では必需品なので とってもラッキー手書き風シリーズ26ピース
 2009071303blog.jpg  2009071304blog.jpg

あと トイレシートやフードのサンプルなども入っていて 満足満足かおまる
ボブは ダンボールが空になるまでじっと見つめていますjumee☆faceA195b
  2009071301blog.jpg

そして 強行突入絵文字名を入力してください   待てないオトコはみずから探りに入るのでした標識(車両進入禁止)
  2009071302blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
とらたまくろむう的生活のマオの娘、チャイのかーちゃんです。
いつも母がお世話になっております。

実家のPCが故障中で、自分のも他の方のブログにもコメントが書けないので、私が代わりに書き込んでおります。
私もいつも楽しく読ませていただいてるのですが、緊張するのでコメントは遠慮してました…。

RIANさん、今度行ってみたいと思っております。
今の所、8/13~15くらいに行けたらいいなーと思ってますが
まだ予定がはっきりしなくて。
都合がつけば、ぼぶ&ぶーまー兄さんにも1度お会いしたいですv-522

ところで、このシャンプータオルうちも使ってます!!
ホームセンターで¥298で買うんですが、¥98なんですか?!
どこのサイトで買えるんでしょうか??うちも買いたいな~。
安いから、もう売ってないかな?
【2009/07/26 18:44】 | チャイのかーちゃん #- | [edit]
お久しぶりです☆
大きな箱いいですね!!!
プリンたちも大好きですよ!!!
シャンプータオルとボディタオルが98円!!!安!!!

どこで売ってるんですか??
【2009/07/27 12:48】 | プー #- | [edit]
ようこそです♪♪♪
いつもマオさんには楽しませてもらっています!
チャイくんはほんとにハンサムで品があってウチのヤツらとは大違いですよ(笑)

私にはお盆休みというものがないんですが
8/13なら休みが取れるかもしれないので
もし都合があえば対面させてみたいですね。
ただ、大阪には室内ランという気の利いたところが少ないので…
どこかいいトコありますか??

ところで98円のシャンプータオルはここで買えます↓ ぜひぜひ^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/
【2009/07/28 22:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ほんとお久しぶりです!
ブログしばらく更新されてなかったんで心配でしたよ。

シャンプータオルなどはこちらのサイトで買えます↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/

でっかい箱で届くんで、チーズくんもプリンちゃんもきっと大喜びですよ^^
【2009/07/28 22:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ありがとうございます。
シャンプータオル、注文したいと思います!!

13日、空いてるので都合がつけばお会いできればいいですね!
大阪のランはどこがいいのかわかりませんが、ネットで調べた所、2ヶ所室内ランがありました。
良いかどうかはわかりませんが、どうでしょう??

*ma-mabull(看板犬がフレブルです)
http://ma-mabull.com/index.html

*P&LUXE
http://www.pluxe.net/

どちらも近くはないですが…。

チャイはフレブルとほとんど接した事がないので、
ぼぶ&ぶーまーさんにお会いしても、ビビるかもしれませんが
遊ばせられたらいいな~。


【2009/07/30 10:46】 | チャイのかーちゃん #- | [edit]
マーマブルさんは、結構行ってる人多いですよ。
ウチは月曜日に出かけることが多くて、マーマブルさんの定休日と同じで
まだ行ったことはないんですが、行ってみたいと思ってました☆
リアンさんからも比較的近いですよ。
お盆はどこに行っても人(犬)が多そうですね。。。
もし良かったら、非公開コメントか、ブログの右側にあるメールフォームから
メールいただけますか?直接お返事します♪
【2009/08/03 00:27】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 22:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/90-10ad2dac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
