
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RIANさん

 2009-07-29
2ヶ月ぶりに お友達のお店 RIAN さんへ行ってきました食事
お店に入る前に いつも通り 目の前の大泉緑地で少し散歩ですjumee☆walkdog2

目をイキイキ輝かせて 本当に楽しそうjumee☆faceA154
  2009071011blog.jpg

  2009071010blog.jpg

でも 7月のお昼 晴天の中 長くは歩いていられませんjumee☆faceA132      お店へGO矢印
 2009071012blog.jpg  2009071013blog.jpg

『ごめんくださ~い』 メガホン
  2009071009blog.jpg

RIANさんのテーブル席は石床になっているので すぐにクールダウンできますおちこみ 
 2009071008blog.jpg  2009071003blog.jpg

そして 今日のお昼ゴハンさとと-ごはん
オトンは 炸醤(ジャージャー)麺の定食アップロードファイル     混ぜてから撮りましたデジカメ
  2009071007blog.jpg

ワタシは 海老とアスパラの沙茶醤(サーチャージャン)炒めの定食甘エビ
  2009071006blog.jpg
今日も美味しくいただきましたアップロードファイル

犬たちは 他のお客さんやワンちゃんたちを見ながら過ごしていますが
そろそろ退屈し始めてきたところで お店を後にしましたバイバイ
 2009071005blog.jpg  2009071004blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
おぉ!リアンさんのごはんーっ!
見てたらお腹減ってきた(笑)
ここのご飯はホンマ美味しいですねっ★
ボブくんもブーマーくんもお利口さんに待ててエライですねー^^
【2009/07/24 04:39】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
お店に入って、いいこに
してるんだぁー!他のワンチャンが
いてもボブ、ブーマーくん平気ですかぁー!
羨ましい。
うちはダメです(悲)
吠えるし、大騒ぎしちゃいます。
だから連れていけないですぅ。
ボブくん、ブーマーくん!
偉すぎるぅ~~~~。
【2009/07/25 00:22】 | ゆみブヒ #- | [edit]
リードでつながれてるとあきらめるみたいでおとなしくしてるんですけど、
他のワンちゃんと近づけるとダメですねぇ
相手の出方にもよりますが、ギャウギャウってなっちゃうことが多いです。
比較的フレブル同士だと大丈夫みたいです、なぜか。
ジャックくんロックくんもきっと慣れれば大丈夫ですよ!
関東にはいっぱいワンコOKのところがあって羨ましいです。
せっかくイイ所にお住まいなのですからぜひぜひv-343
【2009/07/26 00:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ん~ やっぱり美味しかったですね~
犬たちがいない方が、よりじっくり味わえるんですけどね(^^;
お利口さんなのかどうか…
他のワンちゃんと近づけるとやっぱりダメです
この日お店のリアン(ティアラちゃんの娘)と対面させたら
ギャウギャウってなっちゃいました。
でも小鉄くんとは仲良くできそうな気がしますv-290
【2009/07/26 00:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/89-4dff29d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
