
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャベツ

 2009-10-03
いつもワタシが料理をしている時には 犬たちは近くに待機していますjumee☆pochi2
もちろん 何かおこぼれをもらうためなのですが
ワタシが彼らにあげる物は 野菜や果物の端切ればかり

この日は キャベツの1番外側の 普通は捨てるところさとと-キャベツ

ボブは キャベツが大好きですハート   

     2009070803blog.jpg

きちんと足で押さえて ちぎってちぎって…
彼は歯が小さいので そのままではなかなか食べられませんかおまる

     2009070805blog.jpg

そして  ボブにしてはめずらしく ガツガツ食べますjumee☆faceA217f

     2009070802blog.jpg

もちろんブーマーも大好きですjumee☆faceA91

     2009070806blog.jpg

ほんとは 細かく切ってあげないといけないのですが
食べっぷりがいいので そのままあげちゃいますかおまる

     2009070804blog.jpg

食べている途中に近づいたので ちょっと怒ってますjumee☆faceA98

     2009070801blog.jpg


この間 およそ30秒時計   大急ぎでの撮影でしたダッシュ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ちょっと、ちょっとブーマーくんっ
その怒った顔~~!
ぐふふふっ!かわいすぎる!
ジャックも同じ顔します(笑)

そのその、キャベツの所
そこが一番栄養があっていいんですよね
ボブくんとブーマーくん離れて
食べてますねー!取られないようにかなっ?(笑
【2009/07/21 02:56】 | ゆみブヒ #- | [edit]
我が家も冷蔵庫の野菜室を開けたり、台所に立つと
待機してますよ(笑)
キャベツってどのブヒちゃんも好きみたいですね♥♥
わざわざ値引き品を買ったりなんかして…
お腹壊すからヤリ過ぎには注意ですが。
食いツキを見てるとついついあげてしまう。
だから待機するんですよね…読まれてますワ(笑)
【2009/07/21 10:25】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
ブーマーは食べ物を与えると、即座に安全な場所へ移動するんですよ。
反対にボブはぜーんぜん。スキありありです(^^;

同じ犬種でもここまで性格が違うとは思ってもみなかったですが、
それがかえって楽しかったりするものですねv-290
【2009/07/23 23:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
モー子ちゃん&ぶっさんもやっぱり待機してますか(笑)
そんで言ってもないのにお座りしたりかわいい顔したりするんですよね。
ほんと、完全に読まれてますね(^^;
【2009/07/23 23:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/88-2c2b272d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
