
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

運動不足

 2009-07-26
まだ梅雨明けしない大阪傘   蒸し暑い日が続いておりますさとと-汗
犬たちの散歩もますます短くなってしまいましたかおまる
ボブは そんな運動不足を解消するべく
毎日のように おもちゃをオトンのところへ持ってきて 相手をさせていますjumee☆faceA89
  2009070602blog.jpg

ボブは引っ張る力が強いうえに なかなかしつこいオトコなので
オトンの腕も日々鍛えられています力こぶ
  2009070601blog.jpg

そんな中 ブーマーは 機嫌良くマローボーンをガジガジ骨
  2009070604blog.jpg

ちょっとジャマしただけで すぐに怒る短気なヤツjumee☆faceA166
  2009070603blog.jpg

オトンの一存で綱引きが終わり ふて寝気味のボブjumee☆faceA159
  2009070605blog.jpg

ブーマーは満足げですjumee☆faceA81
  2009070606blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
引っ張るの好きですよね~。
チャイもよくやっていますU^ェ^U ワン!
9月に預かる前に 8月に帰省するのですが
ぼーぶーさんが以前載せてらした堺のカフェに行きたいと
思ってます。
お盆休みでなければいいのですが・・・。
あとは 暑いので市内の室内ランがいいかな?
チャイとぼーぶーさん 会いたいねって娘と話してます(=^・^=)
【2009/07/19 18:39】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ブーマーくんも夢中になってるもの
邪魔すると怒るんだぁ・・・
ジャックも、もう短気ですぐ怒るんですよ
んでっ、頑固スイッチ入っちゃうんですぅ。
そんなところもかわゆいですけど
(親ばかです)笑
遊び疲れたふたりの顔っ!
かわいいですねぇ~。
ふふふっv-10
【2009/07/20 01:02】 | ゆみブヒ #- | [edit]
やっぱりチャイくんも引っ張るの好きなんですね
ところで、リアンさん(堺のカフェ)の夏休みは、8/5~8/9だそうです。
お盆は通常営業とのことですので、12日(水)は定休日だと思います。
先日も夫とボブーマーと行ってきました。
もし3人以上で行かれるのでしたら、席を取っておいてもらった方がいいかもしれません。
おっしゃっていただければ、連絡しておきますよ。
チャイくんママの帰省はいつ頃ですか?
ワタシも夫もお盆休みというものがない会社に勤めていますので、
もしお日にちが会えばチャイくんにお会いしたいです。
【2009/07/20 21:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ブーマーなんて、寝てるところをジャマしただけで
口をピクピクさせて怒るんですよぉ~
ゴハン中にジャマでもしようものなら、そりゃぁもう激怒v-293
飼い主でも噛み付くと思いますv-12
頑固なのはボブ!ブル系だからしょーがないんでしょうけど。
しつけがなってないんですかねv-356
【2009/07/20 22:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/87-dc6d0947
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
