
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が家

 2009-07-20
オトンの実家で3日間を過ごしたボブ&ブーマーフレブル3フレブル5
オトンのお母さんは 旅行中のワタシ達が心配をしないようにと
彼らのようすを毎日メールで知らせてくれましたメール   とっても親切ハート2
初日 ブーマーはクンクン泣いていて しきりに玄関の方を見ていたそうjumee☆faceA128
対称的にボブは 大好きなばあちゃん家を満喫していたようですjumee☆faceA168

3日ぶりの我が家マンション
 2009070302blog.jpg  2009070303blog.jpg
ほっとしているのか ただ退屈なのか?   いつもよりおとなしく見えましたかおまる

ボブは 散歩を期待して 家事にいそしむ?ワタシをジーっと見つめていましたが…
  2009070306blog.jpg

すぐにあきらめて 涼しい玄関へくつろぎに行きましたashiato
  2009070301blog.jpg

  2009070310blog.jpg

ブーマーは ワタシの姿が見える場所で待っていますjumee☆faceA220a
  2009070308blog.jpg

そして ワタシがひと通り家事を済ませると 『散歩か??』 と言わんばかりに
真剣なまなざしで近寄ってきますアップロードファイル
  2009070305blog.jpg


オトンの実家では 1日に3回も散歩に連れて行ってくれたようで
彼らにとってシアワセなひと時だったことと思います幸せの四葉
ワタシがもう少し早く起きられれば 朝の散歩に連れて行ってあげられるのですが
今は 夜の散歩だけでガマンしてもらっていますごめんね



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ボブくんの性格、ロックに
よく似てるんですよね~
んで、つい笑って見ちゃうんです。
ブーマーくんはちゃんとママが
見える所に居るのはジャックに
似てるし、さらに私ブーマーの
お顔がとっても好きなんですよねっ。
見事なタイガーブリンドルだし。。
でもボブくんの方が弟に見えちゃう
んですよね~。マイペースな感じだからかなー。
【2009/07/17 00:24】 | ゆみブヒ #- | [edit]
留守中に預けると気になりますよね~。
でも こまめにメールで様子を知らせて下さるとは
親切ですね。
少し先のことなんですが
うちも9月の連休にチャイを預かるよう頼まれていますけど・・・
普段離れていてあまり慣れてないので
ちょっとドキドキです。
緑がいっぱいのところで 3回も散歩をさせてもらえるのは最高ですが
都会での夜の散歩もまた良いものですよね☆


【2009/07/17 11:25】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ロックくんはボブと顔も似ていて、兄弟みたいですね。
性格もフレブルっぽいっていうんでしょうか、マイペースで。

ブーマーの顔が好きって人あんまりいないですよ(^^;
ブーマーには悪いけど、ジャックくんの方がカワユイですね~v-343
【2009/07/19 16:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
チャイくん預かるんですか~v-237
それはそれは楽しみですね~v-238
4ニャンズとうまくやっていけるかv-236見ものですね~
なんだか自分のことのようにわくわくしますv-343
【2009/07/19 16:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/86-ce4e54bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
