
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

貴重な晴れ間

 2009-07-23
梅雨ですね雨のカエル   ここ大阪も降ったりやんだりの天気が続いております傘
3日連続で 夜の雨の中の散歩が続き
ワタシが休みの日に ようやく晴れ間が出てきました晴れくもり pkk
暑さも少しマシだったので 午前中に散歩へ出かけましたjumee☆walkdog2

春にはたくさんの花が咲いていた公園ですが (→青その時の記事
あじさいもむなしく枯れていて 今はこの花くらいしか咲いていませんでしたjumee☆mark6d
  2009070107blog.jpg

暑さがマシとは言っても もう初夏ですね朝顔
ボブ&ブーマーも すぐにバテバテ汗
 2009070102blog.jpg  2009070110blog.jpg

ぺたんこボウルは大活躍です絵文字名を入力してください
 2009070105blog.jpg  2009070106blog.jpg

桜の木の下でひと休みして ゆっくり帰りました足跡
  2009070101blog.jpg

家に着いて 玄関で体を冷やすふたりクールグレータイル(立体)
呼吸が穏やかになるまで しばらくここで休みますjumee☆faceA197a
  2009070112blog.jpg

ボブは そのうち寝てしまうことがありますかおまる
  2009070111blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
梅雨の時期はお散歩のタイミング難しいですよね~
我が家の散歩はすっかり暗くなってからになってます。。
もうすでに日中は小鉄がバテバテでもちません><;
頑張ってこの夏乗り越えて、涼しくなったら一緒に遊んでくださいね~♪

【2009/07/11 13:43】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
これからたっぷり3か月以上は暑い日が続きますよね。
私もフレブルと同じく 暑さに弱いので
バテバテの辛い日々ですv-12
ぼーぶーさん達 どの写真もみんな 可愛いベロが出てますが
暑そうね~。
ぺったんこボウルが大活躍ですねv-273
公園のお花、珍しい花ですねv-238
【2009/07/12 02:41】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
これから本当に散歩困りますよねー
すでにうちは一日中バテバテですけど(笑)
玄関でふたり、ベロ出してかわゆい
ですけど、本人たちは必死ですもんね。

ぺったんこボウル・・購入です!エヘッ
ベットも買うつもりです。
【2009/07/14 01:32】 | ゆみブヒ #- | [edit]
ウチもこんな明るい時間に散歩に行ったのは久しぶりでした。
ちょっと涼しい気がしたので行ってみたんですけど
やっぱりダメですね。。。
小鉄くんのバテてる姿も想像できます^^
ほんと、早く涼しくなってほしいですね。
って夏はこれからが本番でしたね(^^;
くぅちゃん&小鉄くんと遊んでもらえるの、楽しみにしています☆
【2009/07/15 23:27】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
マオさんも暑さ苦手ですか。私もです^^
ってか、当たり前かもですが暑いのも寒いのもイヤですよね。
人間はみんなフレブルと同じですね。
マオさんのブログにはよく植物が登場しててステキですね。
私はお花の種類とか無知なんですけど
ウチの近所には緑が少ないので、花を見ると気持ちが和みますv-254

【2009/07/15 23:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
バテてハァハァ言ってる顔って、写真に撮るとかわいく写るんですよね。
あっ、ぺたんこボウル購入ですか^^
当然デカイ方ですよね(笑)
ベッドは、先日“ひろば”でアンケート取ってた方にお知らせしたら
結構他の方も興味をもたれていました。
でも今は製造されてないみたいで、各店舗の在庫限りのようです。
ゲットされたらブログにアップしてくださいね。見に行きますi-246
【2009/07/15 23:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/85-8d80afa0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
