
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台車犬

 2009-07-17
6月下旬に ワタシ達夫婦は JR西日本パス という乗り放題切符で
2泊3日の電車の旅に出ました電車   オトンは プチ乗り鉄でございますかおまる
その間ボブ&ブーマーは オトンの実家で預かってもらうため 前日に出発です車

お出かけが大好きなボブjumee☆faceA168     テンションが上がりますアップ
  2009062901blog.jpg

ここへ来たらお決まりの 淀川河川敷公園で散歩です草原
  2009062907blog.jpg

今日も広大な公園を満喫ハート
 2009062908blog.jpg  2009062905blog.jpg

 2009062904blog.jpg  2009062906blog.jpg

荷物を運び込むための台車に ボブを乗せてみると…台車
  2009062902blog.jpg

  2009062910blog.jpg

ナカナカ気に入ったようすですjumee☆faceA167     スケボー犬ならぬ 台車犬??
  2009062903blog.jpg

  2009062909blog.jpg

ちなみに ブーマーは怖がってダメでしたjumee☆faceA174
そして 彼らを実家へ残し ワタシ達は自宅へ帰ったのですが
彼らのいない我が家は なんだかフシギな感覚でした月



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
旅行に行ってらしたんですね。
西日本バスで何で電車???と思ったら
passだったのね~(^^ゞ
大好きなばあちゃん家でのお留守番は
河川敷散歩もついていて
ぼーぶーさんも楽しめましたねv-238
ボブさん、スケボー犬みたいでカッコいい~☆
ぼーぶーさん達なしでの生活は
もう考えられないでしょうねU^ェ^U ワン!
【2009/07/09 22:57】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ほんと、彼らがいないと家の中がしーんとしていました。
旅行中は、お義母さんが犬たちの様子をメールしてくれて助かりました。
散歩も河川敷に1日3回も連れて行ってもらって
彼らにとってはウチにいるよりハッピーだったと思います。
今度チャイくんが大阪に帰って来たときには、預かるのが楽しみですねv-238
【2009/07/10 22:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/84-91a2a675
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
