
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぺたんこボウル

 2009-07-14
ネットで こんな便利グッズを見つけましたやじるし
  2009062605blog.jpg

今 すごく売れている “ぺたんこボウル” さとと-ボール
携帯用の水のみボウルなんですが
使わないときはぺったんこで パカッと広げるとこうなりますこちら
  2009062604blog.jpg

これまでも 色んな携帯用水のみはありましたが
このタイプは↓ 水が少しずつしか出なくて きっと小型犬用なのでしょうチワワ
  2009062606blog.jpg

これは↓ すぐに倒れてしまうし 顔の大きいフレブルには不向きでした涙
  2009062607blog.jpg

それに比べて このぺたんこボウルはすごく優秀キラキラ
何で今までなかったんだろうってくらい使いやすいですかおまる

  2009062602blog.jpg

ちなみに サイズはMとLの2種類 当然顔デカなのでLになりますL
色はピンクもありましたよb001

  2009062603blog.jpg

この時季 散歩に飲み水は必需品なので とっても役立っていますGOOD

  2009062601blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ぺったんこボール
いいですねぇー!かわいいし・・・
そのオレンジのやつはうちもダメでした!
早速チェックっと!

↓ の夏用のベットもいいですねぇ~。
サイズもいいし、気持ちよさそう(笑)
またまたふたりで寝ちゃって
かわゆい~~!
忙しい時間でも癒されちゃいますね。
ふふふっv-10
【2009/07/07 22:53】 | ゆみブヒ #- | [edit]
チャイもオレンジのと同じものを持ってましたが
ぺったんこボウルは持ってるのかなぁ~?
教えてやりますね(=^・^=)
これからの季節
暑さに弱いフレブルには必需品ですよねv-273
ぼーぶーさん、仲良く飲んでますねv-238
3枚目の ボトルの両側にいる写真と
最後のボウルを二人で見つめている写真・・・
とっても可愛いです~v-10
【2009/07/08 00:17】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ぺたんこボウルはぜひおススメですよ♪
あっ、このベッドもいいですよぉ~
パッドは丸洗いできますし、使わない時は足を折りたたんで収納できます。
LOGOSの“ペットラウンドベッド”ってやつです。
ジャックくんとロックくんもきっといびきをかきながら
ゆみブヒさんの身支度を見てるんでしょうね(笑)
【2009/07/09 21:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
写真を撮った時、ぺたんこボウルに水は入れてなかったんですよ(笑)
ふたりとも興味津々で近づいてきただけでv-356
散歩では毎日使ってますけどひと口めは水の取り合いしてますv-91
ブーマーはボブを押しのけて先に飲もうとしますけど
一応ボブが先住犬なのでボブに先に飲ませてます。
そんな飼い主の気遣いもむなしく、ボブはいっつもブーマーにやられっぱなしですv-292
【2009/07/09 21:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/83-3064aa35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
