
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

経過良好

 2009-07-08
ボブの足裏の消毒を始めてから1週間→橙
ワタシのぬかりない処置のおかげで? だいぶん良くなりました手書き風シリーズ26ピース
治っても診せに来てくださいねと ドクターに言われていたので
散歩のついでに 診察に行ってきましたさとと-病院

今日も堂々たる態度のボブかおまる
  2009062201blog.jpg

大好きな散歩中に大好きな病院・ハート    ボブのテンションはアゲアゲ↑↑
  2009062203blog.jpg

静かな院内に ボブのガーガー声が響きわたりますこわい
  2009062204blog.jpg

自分にカンケーないことがわかったのか ビビリのブーマーは満面の笑みjumee☆faceA167
  2009062202blog.jpg

フードを変えたことが原因ではなっかたようですが
口に合わなかったのか ボブは変えたフードを食べなくなってしまいましたjumee☆faceA174
そしてまたまたフード変更チェンジ!  前のフードは自動的にブーマー用になりましたjumee☆faceA173

  2009062205blog.jpg

ロイヤルカナンの準療法食で 胃腸の弱い犬や皮膚の敏感な犬のための
“セレクトスキンケア”というもの猫餌
前にも与えたことがありますが これは食いつきも便の調子もナカナカいいですナイス
そして今日も 届いたダンボールに入ってご機嫌なボブでしたjumee☆faceA7

  2009062208blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ボブくん、病院好きっなんだぁ。
何で?フフフッ。
でも良くなって(ぬかりのない処置だったから)
よかったですね。
ボブくん、診察台でべたぁ~としてて
かわいいぃ。(笑)
フードうちもまえのフードがセレクトスキンでした。
今はビルジャックとゆうフードです。
フードは飽きられちゃうと困っちゃいますよね
【2009/06/29 00:47】 | ゆみブヒ #- | [edit]
ボブ君、良くなってヨカッタ×ヨカッタv-353
ホント診察台の上で堂々としてますね。
うちは2ブヒ共飛び降りようとして危ないですからv-356
フードはうちもずっと「セレクトスキンケア」です。
それでも油断できないのがこれからの季節v-278
うちもぬかりのないケアをしていきます(笑)

【2009/06/29 10:56】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
診察台に乗ってご機嫌のボブさん
病院が大好きなんですか?
うちの猫とは大違い(~_~;)
フード選びは難しいですね。
うちの猫たちはロイヤルカナンのPHコントロールばかりです。
足裏良くなってよかったですね(=^・^=)
【2009/06/30 00:56】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ボブは病院好きですね~
この間も散歩で病院の近くを通ったら、病院行くーーって道路に張り付いてしまって、
仕方なく行ってあげたら今度は入口に張り付いてましたよ(笑)

セレクトスキンケアを食べてるブヒは多いみたいですね。
今度ビルジャック試してみます♪
【2009/06/30 21:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ぶっさん&モー子ちゃんもセレクトスキンケアですか。フムフム…
なんだかんだでこれが妥当なんですかねぇ。
ブーマーの毛は何をあげてもつやっつやなんですけどねぇ。。。

右手がよくなったと思えば、今度は左手を舐めたり
思い出したかのように足を舐めてみたり…
なんやねん!!って言いたくなりますよv-403
【2009/06/30 21:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブは病院でも車でもどこでも、何かに入っていくのが大好きなんです(^^;
犬一倍好奇心旺盛なので。
足裏は、今でも時々思い出したかのようにペロペロしてます。
この時季皮膚が悪くなってしまうのはしょうがないんですけどね~
頻繁にシャンプーするのも大変ですv-390
【2009/07/02 22:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/81-f9df7e71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
