
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪城公園

 2009-01-06
お正月休みが終わって 初めての休日休
お天気も良く 大阪城公園へ行ってきましたjumee☆walkdog2

 2009010501blog.jpg  2009010502blog.jpg
この草は フイリヤブランというユリ科の植物で 道端によく生えている草なのですが
ボブは仔犬の頃からなぜかこの草が大好きで 散歩中この草を見つけると
一目散に突進していきますダッシュ
夏の終わりの頃にはキレイな紫色の花を咲かせますむらさきのはな
今度花が咲いた時には戯れるボブのショットをアップしたいと思いますにっこり

大阪城のお堀を眺める勇敢な?ボブと
  2009010503blog.jpg

府警本部をバックに正義感にあふれる?ブーマーでしたキラキラ
  2009010504blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/8-0b10449c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
