
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どっちがおトク?

 2009-06-29
少し前の話になりますが…   オトンの実家へ行ったときのお話ですおうち

ボブは 昔からここのお家が大好きで というより オトンのお母さん
つまり ばあちゃんがボブにとても優しくしてくれるので ここが大好きなのですハート
玄関で足を拭くやいなや スキップのような駆け足で部屋へあがり込みます猫足

窓際へ行ったり窓
  2009061501blog.jpg

テーブルの下へ入ったりjumee☆faceA89
  2009061502blog.jpg

テーブルの上をチェックしたりjumee☆search1b
  2009061516blog.jpg

テレビを観たりテレビ
  2009061503blog.jpg

『あちゃーjumee☆faceA87   朝青龍負けたわ~軍配
  2009061504blog.jpg

『おっ ゴハンできてきたな!』   キッチンキッチン→橙
  2009061514blog.jpg

『オカン こっち見てるなぁjumee☆faceA195a
  2009061508blog.jpg

『ちょっとおとなしくしとこか…』
  2009061513blog.jpg

と いつもこんなカンジですかおまる
一方 ブーマーは ボブのように部屋の中をウロウロすることはなく
いいコにしていますjumee☆pochi2
  2009061505blog.jpg

ですが ブーマーの定位置は 部屋の中でもキッチンに1番近いところなのですキッチン
  2009061507blog.jpg
  
恐るべし 食べる事への執着心ごはん
  2009061509blog.jpg

今度生まれ変わったら人間になれるといいねかおまる     人間界は厳しいゾ!
 2009061511blog.jpg  2009061510blog.jpg

果たして どっちが人間界でうまくやっていけるのでしょうか?



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ボブさんは
ばあちゃんが大好きなんですねv-238
スキップで駆け上がるなんて
可愛いですね~U^ェ^U ワン!
うちは 娘のところが遠いので
なかなか会えないのが寂しいです(-_-;)
二人とも おりこうさんですね☆
おっとりさんときっちりさん・・・
どちらがうまくやっていけるでしょうか。
うちのチャイもおっとりタイプのようですが
フレブルって全般的におっとりさんが多いのでしょうかね(=^・^=)
【2009/06/18 01:10】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
孫には甘いとはこういうことなんでしょうか~
マオさんもですか??(笑)
お義母さんのこと、昔はあんなんちゃうかったでっていつもダンナが言ってます(^^;

チャイくん、なかなか会えないのが寂しいですね。。。
お顔を見る限りおっとりですよね^^
フレブルの犬らしくないところに魅かれるのかもしれませんね♪
【2009/06/18 23:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ君もブーマー君もパパさんの実家居心地良さそうですね。
相撲見てるとこなんかサイコーにかわいいですね。
うちも実家近いんでよく行くのですが、猫がいてて
昨日も調子乗って近づき「シャーッ」と言われまして。
でも、嫌われてるの全く気づいてなくて・・・。
フレブルはプラス思考?ですよね~。
人間だったらどんな逆境にも負けず(気づかず)すばらしい人生を送るかも!!
細かいことを気にして悩むとき部長を見習ってます。
【2009/06/21 10:42】 | 部長ママ #- | [edit]
ホント、犬ってポジティブでうらやましいですよね。
猫ちゃんがいるんですか。ブーマーは猫ちゃん命なんで、
シャー!!って言われても引っ掻かれても近づいて行くと思います(笑)
【2009/06/25 20:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/79-cade2a02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
