
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

淀川河川敷公園

 2009-07-02
オトンの実家で 早めの夕飯を済ませ いよいよお楽しみの散歩へjumee☆walkdog2
広大な淀川河川敷公園です草原

  2009061702blog.jpg

  2009061701blog.jpg

ボブもブーマーも 大喜びで駆け回り 普段の運動不足を解消しますダッシュ

 2009061707blog.jpg  2009061703blog.jpg

 2009061706blog.jpg  2009061705blog.jpg

オトンも走りますだっしゅ
  2009061708blog.jpg

いつも以上にグイグイ引っ張るボブ力こぶ   目つきと口つき?がヤバイです汗
  2009061712blog.jpg

めずらしく ボブの跳んでいる写真が撮れましたHit
  2009061713blog.jpg

そして お散歩中のワンちゃんがあいさつに来てくれましたjumee☆thanks1
  2009061709blog.jpg

ラブラドールレトリーバーのハイジちゃん犬笑
ノーリードなのに飼い主さんのそばから離れなくて とってもお利口さんでしたjumee☆pochi2

ボブはハイジちゃんに興味津々だけど ハイジちゃんは完全無視涙
  2009061710blog.jpg

  2009061711blog.jpg

毎日こんなに広くて緑がいっぱいのところを散歩できるなんて
ハイジちゃんはシアワセですね四葉のクローバー

そしてまた オトンの実家へ→       ばぁちゃ~んハート
  2009061704blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
こんなに緑がいっぱいで広いところを走り回って
ぼーぶーさんたち、本当に楽しそう~♪
ボブさん跳んでますね。

先日娘が チャイの跳んでる写真を撮りたいといって
ドッグランに行ったのですが
ビビッて腰抜け状態のヘタレている写真しか撮れませんでした; ̄ロ ̄)!!
それにしても広大な 自然のドッグランですね(=^・^=)
【2009/06/26 08:22】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ほんと、ウチの周りには緑がないんです。。。
うつぼ公園や大阪城公園もこの暑さじゃとてもじゃないけど行けませんし。

チャイくんのヘタレ写真!!見せていただきました!
コメント入れるタイミング逃してしまって… スミマセンv-356
もぉ~ めっちゃカワイイですね~v-238
すぐにみんなとランで走り回れる日が来ると思いますよv-290
【2009/06/26 23:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/78-0a4bd86f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
