
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クールタイ

 2009-06-23
暑くなってきましたねぇ汗あせ   ここ大阪も梅雨入りしました~F☆Cultivation・傘(青)
散歩も日が暮れてから 冬場の半分にも満たない距離になりましたが
それでもボブは途中でバテてしまう時がありますjumee☆faceA132

散歩から帰ってくると即座に体を冷やしていますクールグレータイル(立体)

     2009061002blog.jpg
     2009061003blog.jpg

いよいよ 先日ホームセンターで買っておいたコレの出番となりましたやじるし
     2009061001blog.jpg

首を冷やすアレです風鈴   犬用は高いので人間用ですかおまる
これは 保冷剤が外側と内側の2重構造になっていて
内側の保冷剤は首にフィットするように 冷凍しても凍らないのです絵文字名を入力してください
タオル地で肌触りはいいし(犬にはカンケーないですが) なかなかの優れもの日本

早速 これを巻いて散歩へashiato   レッツラゴーGO!→ (って古いてろてろ汗

     2009061004blog.jpg

?? なんか… 想像していたよりもカワイクないかおまる

     2009061005blog.jpg

街行く人もフシギそうな目で見て行きます?
そりゃそうですよね きっとブル系しかこんな物使わないですよねかおまる

     2009061007blog.jpg

まぁ 本犬はまったく気にしてないようなんでいいんですが…
首を冷やしてキモチが良いのか 怪しげな笑みを浮かべてるし jumee☆faceA219a

     2009061006blog.jpg

水色のタオル地に問題アリか…!?
たしか 中学生の時に買ったバンダナがまだあったはず!
裁縫は苦手だけど 同じように作ってみようと決意したワタシファイト
来年の夏までにできるか 乞うご期待手書き風シリーズ26ピース



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
娘は 端切れで
ケーキなどに入っている保冷剤を入れるようにした
クールタイを手作りしていましたが
これは
カチカチにならないのでいいですね!
犬用は高いので人間用ネ"φ(・ェ・o)~メモメモ
ボブさん、お似合いですよ♪
怪しげな笑みも素敵~☆
コーナンで売ってますか?私も買いにレッラゴーv-30
【2009/06/10 21:56】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
こんにちはー!
クールバンダナってほんと
ブル系だけですよねっ。
ほかのワンちゃんで見たことないですもん。
ボブくん気持ちよさそう!
それにかわいいですよぉ。
がんばって何とか夏を乗り切らないと
ですよね。うちはロックが始めての夏です。
どーなる事やら・・です(笑)
【2009/06/11 01:22】 | ゆみブヒ #- | [edit]
そーなんです、ケーキの保冷剤で作るとカチカチなんですよ(^^;
あっ、コーナンで売ってます(笑)
ワタシはホームズで買ったんですが、その後コーナンへ行ったら
コーナンの方が100円も安かったv-12
ちと、ムチウチっぽく見えるボブでございます。。。
【2009/06/11 20:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
コンニチハー☆
かわいいですか??もともと首の肉がたるんでいるのに
これを巻くことによってさらに蛇腹になっちゃうんですよ(^^;
コルセットみたいですケド。
ジャックくんもロックくんも元気に乗り越えてほしいですね。
【2009/06/11 21:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
4月に大阪城公園でお会いした部長ママで~す。お久しぶりっ
時々お邪魔して夫婦で癒させてもらってます
色んなとこに出かけててボブ君とブーマー君のタフさにいつも驚いてます!結構な距離歩いてますよね?

部長はちょっと遠くに出掛けるとすぐに喉がゼーゼー鳴って苦しそうで…(*_*)
なので先週に全く同じ物を買ったとこなんです。でも首に巻いてやると部長は固まって動かなくなっちゃって…(>_<)
嫌なのか?と思い放ったらかしてたのですが、ボブ君のあの何とも言えないハニカミポーズを見て再度チャレンジ!!
ちょっと固まってましたがすぐにスヤスヤと気持ち良さそうに寝てましたo(^-^)o
ありがとう!ボブが『気持ちええから付けてみってぇ~』と教えてくれたようでした
確かにあの水色がちょっとなぁと思うので私もバンダナでどうにかしてみよう!!…かなと思ってます(^^)
【2009/06/13 13:31】 | 部長ママ #- | [edit]
わぁ~v-238 お久しぶりですv-237
部長くん元気にしてますか?暑いから大変ですよねv-356
冬場は結構歩きますけど、今はもう全然ダメですv-388
ボブは軟口蓋過長の疑いアリなんで。部長くんもそうなのかなv-236
首巻き使ってくれるようになってよかったですね。
部長くんが巻いてる姿が目に浮かびますよ~v-407
【2009/06/13 23:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/76-a955bb9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
