
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大泉緑地

 2009-06-17
実家からの帰り道山道
堺市にある Park side CAFE RIAN さんへ行きましたコーヒー
お店に入る前に お店の目の前にある大泉緑地で散歩です木

  2009060501blog.jpg

  2009060502blog.jpg

オトンは仕事だったので ひとりで2匹連れてでの撮影は なかなか至難の技汗
この 【ぼぶろぐ】 に “オトンは仕事で” というフレーズがよく登場しますが
オトンは基本週休1日しかなくて ワタシは週休2日なので
ワタシひとりで犬たちを連れて出掛けることがよくあるのです
そんな時は いつにもまして写真がグダグダでございますてろてろ汗

『上手く撮れてるか・!?』 的な まなざしかおまる
  2009060503blog.jpg

  2009060507blog.jpg

いつもの散歩では味わえない 自然の香りをたっぷり堪能していました雑草

 2009060505blog.jpg  2009060504blog.jpg

お天気は快晴晴れ   お昼前だったので気温もぐんぐん上昇絵文字名を入力してください
あっという間に バテバテになってしまいましたjumee☆sweat1c

『オカン もうアツいわぁ~jumee☆faceA132
  2009060506blog.jpg

と 聞こえたので お店へ猫足      次回へ続きます矢印・右



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
はじめまして、
ブログ村で見つけてアクセスしました。
緑地のお散歩、さわやかですねー!
【2009/06/03 14:49】 | フレブル乙女隊長 #YSthj1Mg | [edit]
はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます!
住んでいる所はオフィス街で、全くと言っていいほど緑がない所なので、
こういう場所に来た時は、本当に犬たちの目が輝いているように見えます☆
やっぱり人間も犬も自然からパワーをもらってるのですね~
【2009/06/04 10:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
はじめまして。
ひろばから遊びにきました。
ジャックとロックの花道の飼い主です。
うちもブリンドルとバイドの男の子コンビです。
ボブくんがうちのロックにとっても似ていて・・
かわゆいですね!もちろんブーマー君も!
また遊びにきます。
【2009/06/06 01:29】 | ゆみブヒ #- | [edit]
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
同じブリンドルとパイドの男の子なんですね~
きっとウチと同じようにパワフルな暮らしを送っておられることと思います(笑)
これからもよろしくお願いします!
ブログにもおじゃまさせていただきますね♪
【2009/06/07 01:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/75-79e23ddf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
