
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RIANさん

 2009-06-20
大泉緑地公園で散歩を済ませ Park side CAFE RIANさんへ行きましたコーヒー
RIANさんがぼぶろぐに登場するのは2回目ですが (矢印・右前回の記事
去年の3月にオープンして以来 RIANさんの美味しいゴハンに誘われて
犬連れでないときでも時々おじゃましています食事
お店の雰囲気もとっても良く ワタシもオトンもお気に入りのお店ですハート

店内は程よくクーラーがきいていて バテバテだった彼らもいいカンジにクーラー
 2009060803blog.jpg  2009060804blog.jpg

 2009060805blog.jpg  2009060806blog.jpg

彼らもすっかりここには慣れているようで 堂々というより態度デカすぎですかおまる
  2009060807blog.jpg

常に人の出入りをチェックしていますNo05びっくりマーク
  2009060808blog.jpg

さてさて 今日も何を食べようか迷ったあげく またもや炸醤麺に決定人差し指
  2009060801blog.jpg

これをこうやって混ぜていただきます矢印・下
  2009060802blog.jpg
甘辛い肉味噌に ねぎのピりッとした辛さが絶妙に効いてます拍手拍手 パチパチ

デザートは RIANさんのママ手作りのチーズケーキチーズケーキ
アイスクリームとフルーツが添えられてます輪切りオレンジ
  2009060809blog.jpg

そしてこちらが RIANさん特製 馬肉シューマイ絵文字名を入力してください   犬用です肉球ワン
  2009060810blog.jpg

まだ試作段階だったので 試食でいただいたのですが
 (今は好評販売中とのことです)
蒸篭の蓋を開けた瞬間 フワァ~と馬肉のいい香りハート
犬用にはもったいないくらいですかおまる
ボブもブーマーも興味津々jumee☆faceA96    おいしくいただきましたjumee☆faceA217f
  2009060811blog.jpg

そしてさらに RIANさんのママが犬たちにわかさぎをくれました
食いしん坊ブーマーは 待ちきれませんjumee☆faceA217b
  2009060813blog.jpg

『おっ! 見慣れないおやつやなjumee☆faceA216L
  2009060814blog.jpg

『ん~ 磯のいいニオイ~ハート
  2009060815blog.jpg

『ウマイわjumee☆faceA77
  2009060816blog.jpg


ウチではあまりおやつをあげないので 彼らにとってはラッキーな1日でしたかおまる



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
はじめましてv-22
堺市にいいお店あるんですねぇ~
おいしそうなワンコ用シューマイ☆
なんともいえない表情で待ってるじゃないですかぁ~
カワユイv-238
一度このお店行ってみたいものです。。。
【2009/06/07 11:16】 | 風゜ちゃんmama #- | [edit]
(*'▽'*)素敵なお店ですね♪
お料理もおいしそうだし 娘たちが帰ってきたら
夏に行ってみたいですが
堺は行ったことがありません。
大阪市内からはどれくらいかかりますか?
ブーマーさんたちもくつろいで楽しそうですね。

チャイのきのこシッポ アップしましたが
ブーマーさんたちはシッポの付け根 何ともなりませんか?
フレブル初心者なので 戸惑うことが多いです(-o-;
【2009/06/07 20:38】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
はじめまして☆☆☆
ご訪問ありがとうございます♪♪♪
大阪にお住まいなんですか??
RIANさん、ワンコ連れでなくてもおススメですよ。
ブログにもおじゃまさせていただきますね~
【2009/06/07 22:15】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
RIANさんのお料理は、めちゃ美味しいですよ。
堺でもほぼ松原の隣なので、
城東区からだと空いてれば40分位で行けると思います。
ちなみに猫ちゃんも入店OKですよ♪
【2009/06/07 22:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/74-c2113124
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
