
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人の家での過ごし方

 2009-06-14
先日 実家へ行った時のことです絵文字名を入力してください

ボブは どこへ行っても ボブ流に楽しむことができますjumee☆faceA173
この家では 母が料理をしている間は ずっと母のそばにいますjumee☆faceA91

  2009060301blog.jpg

さすがにここではジャマになると思ったのか? テーブルの下へ移動EXIT
  2009060302blog.jpg

カメラ片手にボブの行動をチェックするワタシを 冷ややかな目で見るボブjumee☆faceA220a
  2009060303blog.jpg

一方 ブーマーは 人ん家では落ち着かないのか
借りてきた猫 とまではいかないものの 自分の居場所がわからないようなので
ウチからいつも使っているベッドを持ってきましたベッド
  2009060304blog.jpg

ワタシたちが食事中は 廊下で待機肉球   ボブはもうすぐ寝そうですjumee☆faceA199a
  2009060305blog.jpg

退屈する彼らに 母はトラッキーの目覚まし時計を鳴らして近づけましたが…トラ
  2009060307blog.jpg

クンクン匂っただけで 大きなリアクションはなく…   母無念かおまる
  2009060306blog.jpg

そんな母を尻目に?ワタシたちの食事が終わると彼らもあっさり床につきましたjumee☆faceA81
ボブはいびきをかくほどこわい
  2009060308blog.jpg

ブーマーは 常に人の声や物音に反応して 耳を動かしています
  2009060309blog.jpg

危機に備えているのか…   キミは野生じゃないんだよかおまる




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
お母様のそばにいたいのに
邪魔になってはいけないと気くばりのできるボブさん
素敵ですね☆
ブーマーさんは 慣れないところは
ちょっと落ち着かないのかな?
色違いのお揃いの洋服、可愛いですね(=^・^=)
【2009/05/31 23:35】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
お久しぶりです♪
ボブ君はどこでも寝るのね(^^)
二人の寝てるところがチョーかわいい☆
【2009/06/01 22:32】 | プー #- | [edit]
本当に気配りなのか怪しいところです(^^;
ウチにいても、必ずジャマな所にいるんですよ、ボブは。
まぁそんなところがかわいかったりもしますが。
お揃いの服はワタシのエゴですが、いつもネットで買っていて、
着せてみたら全然似合わないのとかもあって、お蔵入りも数々…
【2009/06/04 09:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
お久しぶりです♪いつも見ていただいてありがとうございます!
ボブはどこでも寝られますが、ブーマーは落ち着かないカンジです(笑)
プリンちゃんとチーズちゃんはそんなことないですか??
【2009/06/04 09:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/73-cdc0798c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
