
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2歳になりました

 2009-05-30
5月26日 ブーマーは2歳の誕生日を迎えましたクラッカー

この1年間のブーマーは 本当に健康そのものjumee☆faceA176
『元気だけがとりえで』 というのは まさしくブーマーにぴったりな言葉で
病院でお世話になることは1度もありませんでしたかおまる

食べる事への執着心は相変わらず凄まじく ゴハン中に近づくと
毛を逆立てて唸りながら すごい勢いで食べますjumee☆faceA169 
ブーマーは 血統書によると兄弟が多かったので
きっと お母さんのおっぱいも兄弟で取り合いだったのかなーと思います牛乳

ゴハンの時間になると フードボウルの前で待機するブーマーjumee☆pochi2
  2009052704blog.jpg

100gのフードを約30秒でたいらげ
『ボクのゴハン ボブのより少ないんちゃう?』 と不満足そうなブーマーjumee☆faceA159
  2009052706blog.jpg

そして 約3分かかって食べるボブにプレッシャーをかけ…
  2009052708blog.jpg

さらに近づく… jumee☆faceA217b
  2009052709blog.jpg

でも ボブのゴハンを横取りすることはありませんかおまる
自分の分に手を出されるとキレますが 他人の物はちゃんと理解しているようで
ワタシたち人間が食事をしていても ボブのように 『ちょーだい』 と
しつこく迫ってくることはありませんかおまる   エライ絵文字名を入力してください

ボブのマネをして 人間用のクッションを使ってみたブーマーjumee☆me1a  違和感アリ!?
  2009052707blog.jpg

おもちゃを抱えてひなたぼっこするブーマーjumee☆faceA114
  2009052702blog.jpg

最近は 時々トイレで寝てますかおまる
  2009052711blog.jpg

  2009052710blog.jpg

怒ったときのブーマーjumee☆faceA99
  2009052701blog.jpg

少々短気でお調子者ですが 根はマジメでいいヤツですので
これからもヨロシクお願いしますワン肉球ワン
  2009052703blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ブーマーさん お誕生日
v-238(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウv-238
フードボウルの前で待機するブーマーさん可愛いですね。
他人の食べ物に手を出さないというのは
すごくエライですv-45
そして健康なのが何よりの親孝行☆
これからも元気で
お父さんお母さん、ボブさんと楽しく暮らして下さいね(=^・^=)
【2009/05/28 00:44】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
2歳のお誕生日おめでとうございますv-308
元気が1番! 元気が何より!
怒った顔って ホントに怒ってますよね(笑)
でも他人のものには手を出さないんですよね。
分かってらっしゃるv-360 エライです。
これからも仲良く元気でいてくださいね~v-410
【2009/05/28 09:17】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
ボブが何かと病院でお世話になることが多いので
健康なブーマーは本当に助かっていますv-22
マオさんちは4ニャンですから病気とかすると大変ですね
前に猫を飼ってる友達のお宅へ行ったときに猫も可愛いなぁと思いましたv-283
でもワタシが多少ビビっていたのが彼女にバレていましたけどv-408
【2009/05/28 14:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
お祝いのコメントありがとうございますv-363
ブーマーには悪いのですが、わざとイヤな事をして
怒った顔を見て楽しんでる根ババ(死後i-198)夫婦ですv-408
いつか仕返しされるかもv-356
【2009/05/28 14:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
こないだはコメントありがとうございました!

そして遅くなってしまいましたが‥(汗)
ブーマーくん2歳のお誕生日おめでとう~~~♪
やっぱり元気が一番ですねっ!
怒った顔も可愛いっ^^

なんかフレブルって怒った顔オモシロくないですか?(私だけ?)
小鉄が怒るとつい笑ってしまう私‥本人は真剣なのにね(笑

ブーマーくんまた一年元気に健康に!
ボブくんと仲良く過ごしてくださいね★




【2009/05/29 15:15】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
ブーマーにお祝いのお言葉ありがとうございます☆

あっ、やっぱり笑います?怒った顔見て。ウチもですよ(笑)
わざといたずらして怒らせて、それ見て夫婦揃って楽しんでます(^^;
かわいそうなブヒたち…(笑)

涼しくなったらぜひ一緒に遊んでください☆☆☆
【2009/05/29 21:19】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/72-b8744aaa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
