
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい病院で

 2009-06-08
ウチの近くに新しく動物病院ができました赤十字 †SbWebs†
今までは 5キロはなれたところまで歩いて行っていたので 大助かりハート2
まっ 行ってみないとわからないんで
フィラリアのお薬をもらいに 行ってきましたメディカル 

ピッカピカの待合室キラキラ
ぜーんぶ白で統一されていて まぶしいくらいでしたねこ
  2009052901blog.jpg

彼らの視線の先には 受付のキレイなお姉さんjumee☆faceA113
  2009052902blog.jpg

幸い 他のワンちゃんがいなかったので 落ち着いてくれていましたホっ
 2009052903blog.jpg  2009052904blog.jpg

去年までは 診察台に乗せられるだけでブルブル震えていたブーマーですが
今年は堂々としていましたjumee☆faceA96
  2009052905blog.jpg

やせがまんか??
  2009052906blog.jpg

さっきまで静かにしていたボブですが
ここに乗せられると落ち着きがなくなりますjumee☆faceA224L
  2009052907blog.jpg

ガーガーとうるさいボブに イケメンドクターは優しく微笑んでくれていましたかおまる
  2009052908blog.jpg


血液検査の結果 ボブもブーマーも至って健康きらきら
ただ 前から気になっていた ボブの軟口蓋過長症を
ドクターも気になると言っていましたかおまる
手術も前向きに考えなければ…   今後の課題です絵文字名を入力してください



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
初めまして♪
マオと申します。私は猫を4匹飼っていて
猫のブログをしているのですが
結婚して埼玉に住んでいる娘が
フレンチブルドッグを飼いはじめました。

娘が「可愛いフレンチブルちゃん 2匹飼ってらっしゃるブログを見て」と
「ぼぶろぐ」さんを教えてくれました。

この連休に初めて埼玉から大阪に連れてきたのですが
フレブルってとても可愛いですね。
うちの孫犬も
ボブさん、ブーマーさんのような立派なフレブルに成長してもらいたいものです。

軟口蓋過長症って 手術が必要なんですか?
心配ですね(-_-;)
またフレブルのこと色々教えて下さいませね。
【2009/05/21 01:02】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 06:34】 | # | [edit]
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!
娘さんはブログはされておられないのですか?
ワタシのような人気のないブログを見つけていただいて嬉しいです(^^;
関東は大阪と違って、ペット向けの施設やお店がたくさんあるのでいいですね。
お母様もフレブルと過ごして、フレブルの魅力にとりつかれましたか?(笑)
娘さんにもよろしくお伝えくださいませ。。。
【2009/05/22 21:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
娘はブログをしていなくて
私が「とらたまくろむう的生活」という
gooの猫ブログをしています。

でも連休に まご犬 チャイの写真をいっぱい撮ったので
私のブログに載せていて
今は 犬ブログのようになっています。

すっかりフレブルの虜です(^^ゞ

猫の記事の中にも 娘から送ってきた写真をちりばめていますので
またよかったら遊びにお越し下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/toratamakuromu
もし貼り付けができてなければ
検索して下さいませ。
よろしくお願いいたします(=^・^=)
【2009/05/22 22:53】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
どうも、麻酔から目覚めなかったというリスクは
少なからずあるので、怖いですよね。
病院の先生は麻酔の量さえ誤りがなければ
大丈夫、、とはおっしゃってましたけどね。。。
こればっかりは飼い主さんの決断なので
ゆっくり納得いくまで考えてあげてください。

そうそう、くこてママさんとは仲良くしてもらってますー。
何度か遊んだりもしてます!!
最近は多頭飼いチームで集まったりしてますので
よかったらまた是非遊んでください!
ではまたまた。。
【2009/05/23 16:16】 | 姫&王子家 #RwOQOlR. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/70-5b202c95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
