
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつもの生活

 2009-06-02
牛窓旅行も終わり また普段の生活が始まりました→
今日はワタシだけ休日休   オトンは朝から仕事へ通勤
こんな日は ワタシと犬たちはウチでゴロゴロゴロゴロ
やっぱり家がいちばん落ち着きますかおまる

  2009052501blog.jpg

 2009052502blog.jpg  2009052503blog.jpg

『散歩はまだですか~?』 いつもどおりの彼らフレブル5フレブル3
  2009052504blog.jpg

夜 仕事から帰ってくつろいでいるオトンの足に仕掛けるボブjumee☆faceA90
  2009052505blog.jpg

『今日は遊べへ~ん!』 と抵抗する足を 遊んでいると思うポジティブなボブjumee☆faceA167
ますますヒートアップ絵文字名を入力してください 
  2009052506blog.jpg

その横で ブーマーはひたすらマローボーンをがじがじ骨
  2009052511blog.jpg

ボブはオトンの足と格闘jumee☆faceA169  ブーマーは黙ってがじがじjumee☆faceA145   いつもどおりアップロードファイル
  2009052510blog.jpg

結局 遊ぶハメになったオトンでしたかおまる
 2009052508blog.jpg  2009052509blog.jpg




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/69-90c8e9c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
