
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛窓旅行記 その4

 2009-05-27
牛窓からの帰り道Winding Road   大阪へ向かうにつれ 雨も上がってきましたくもり
ドッグランのある三木SAに寄って 犬も人間も少し休憩コーヒー
天気が良くなかったせいか 日曜日なのにドッグランには誰もいなくて貸切状態jumee☆faceA176

車で一眠りしたボブ&ブーマーは 喜んで広いドッグランを駆け回りますjumee☆faceA154
  2009052201blog.jpg

 2009052202blog.jpg  2009052203blog.jpg

  2009052204blog.jpg

 2009052205blog.jpg  2009052206blog.jpg

『誰もおらんのかよ』 と 不機嫌そうなブーマーjumee☆faceA161 
  2009052207blog.jpg

真剣そのもの汗
  2009052208blog.jpg

ホップ!
  2009052210blog.jpg

ステップ!
  2009052209blog.jpg

ジャーンプ!
  2009052211blog.jpg

おっ!  ボブの横顔もステキだね~ハート
  2009052213blog.jpg

と思いきや よだれだらけだったのでした無言、汗
  2009052212blog.jpg


そんなこんなで 今回の旅はお天気に恵まれず残念でしたが
普段お留守番ばかりの彼らには いい刺激になったことと思いますかおまる
これから 彼らの苦手な夏がやってきますが 元気に乗り越えてほしいものです晴れ
牛窓神社で 家族の健康をお祈りしてきたので きっと大丈夫だと思いますはくしゅのアレ
オトンは “八方厄除け” (あらゆる方角からの災いを除ける) の
お守りを購入してましたお守り   なんで??



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
旅行お疲れ様でした。 最後は思いっきり走れて
ブヒ達は良かったですね。 色違いのお揃いの服。
よくお似合いで~。
お散歩後はもう保冷剤を使用しています。
夏を無事に乗り越えられるよう 
うちも何か厄除けしなければv-356
【2009/05/11 10:04】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
旅行いいですね~
我が家も少し前に初めて4人で行きましたが
小鉄はやっぱりあまり眠れなかったみたいです。。。
でもいい思い出になるし家族揃って行くってのがいいですねっ★
ボブ&ブーマーくんの走ってる時の顔がイキイキしてますね~
【2009/05/11 13:48】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
最後まで読んでいただいてありがとうございました~
しかし最近暑すぎますよねv-356
ブヒたちもヒマになりますね…
【2009/05/12 12:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
やっぱり犬も人間もウチがいちばん落ち着くんですね(笑)
ストレスになってなければいいですが…
5歳までは家族旅行に付き合ってほしいと思ってマス!
【2009/05/12 13:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/68-95311be9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
