
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛窓旅行記 その3

 2009-05-24
牛窓の ペンション モッキングバードさんにお泊りして翌日→
きのうとは打って変わって とてもいいお天気になりました晴れ
  2009052001blog.jpg

朝食ですバターロール      う~ん 足りなかった…汗
  2009052002blog.jpg

ボブ&ブーマーもあまり眠れていないようでしたが 元気ですjumee☆faceA172R
  2009052003blog.jpg

せっかく天気がいいので 早めにチェックアウトして
周辺地図を見ながら 犬が歩けそうなところを探し 牛窓神社へ鳥居
牛窓神社は小高い山の上にあって
下に車を停めて 歩いて登って行くようになっていました猫足

途中にある 展望台からの景色山と空   ん?? 晴れ間がない涙
  2009052004blog.jpg

だんだん雲行きが怪しくなってきましたくもり pkk
  2009052005blog.jpg

牛窓神社は 日曜日だというのに参拝客はいなくて
自然の中にひっそりたたずむ神社というカンジでしたjumee☆faceA80
境内に書かれていた 『お二人だけの結婚式も歓迎します』 という言葉に
なぜだか心が和んだワタシかおまる
神社のお姉さんが 『撮りましょうか?』 と声を掛けてきてくれましたclover
  2009052006blog.jpg

ポツポツと降り出していた雨も やがて強くなってきたので
しかたなく 帰路につくことにくるま
ボブも 残念そうですjumee☆faceA128
  2009052008blog.jpg

帰り道では さすがに疲れたのか ふたりともおとなしくしていましたjumee☆faceA81
  2009052009blog.jpg

ボブも夢の世界へzzz
  2009052010blog.jpg


帰りに 三木SAのドッグランへ立ち寄りましたashiato
次回へ続きます・・・



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
きれいな景色ですね!!!!
二人で記念写真のところ、ボブ君たち!!!!カメラ目線にならなきゃ!!!!
【2009/05/09 22:04】 | プー #- | [edit]
牛窓はなーんにもないところでしたが、景色はとても良かったですよ。
動物を上手く写真に撮るのって難しいですよね。
ボブは比較的こっち向いてくれるんですけど、ブーマーは苦手みたいです(^^;
【2009/05/12 12:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/67-77fe43da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
