
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛窓旅行記 その2

 2009-05-21
ペンションの食堂アップロードファイル   奥はテラスになっています風
  2009051801blog.jpg

いよいよ ワタシとオトンがいちばん楽しみにしていた夕食よだれ
実は 今回ここに決めたのは 夕食の評判がとっても良かったからなのですかおまる

まず赤ワインで乾杯グラスワイン[赤]   前菜とサラダ
  2009051802blog.jpg

次に コーンクリームスープだったのですが 写真を撮り忘れましたかおまる

魚料理は サーモンのムニエル
  2009051803blog.jpg
 
その後 ライスと肉料理のイベリコ豚のソテー (一切れ食べてから慌てて撮影汗
  2009051804blog.jpg

デザートは パンナコッタのイチゴ&ブルーベリー添え そしてコーヒーでしたEND
  2009051805blog.jpg

美味しかったのですが…
大食家のワタシたちにはちょっと物足りなかったですねぇ~かおまる
期待しすぎていたようでした・(汗)×2

食事中 犬たちは それぞれ飼い主さんの足元にいるのですが
同じ空間に初対面のワンちゃんがいても 意外にみんな静かにしていましたjumee☆faceA7 
  2009051806blog.jpg

さて 夕食も終わり 部屋へ戻ってくつろぎタイム9時
今日はまったく昼寝をしていないので 彼らの眠気もピークに近づき
家から持ってきた 普段使っているベッドを置いてあげると
ようやく落ち着いたようでしたホっ
  2009051809blog.jpg

 2009051807blog.jpg  2009051808blog.jpg

深夜3時頃 ワタシがふと目を覚ましたときに撮影デジカメ
ブーマーは 人ん家では眠れないみたいですjumee☆faceA199a
  2009051810blog.jpg

次回へ続きます・・・



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ワンコ連れで泊まりに行った事ないので いいなと思います。 i-50POMPOM家もこの量では物足りないと思いますよ(笑)
ブヒたちも緊張してたみたいですか?
次回楽しみに待ってます v-222
【2009/05/05 10:39】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
ぜひぜひ ワンコ連れで行ってみてください!
おススメは伊勢のまつしん旅館さんです。
3時間もあれば十分行けますし、畳の部屋で夕朝食ともに部屋食で
他のお客さんを気にせず食べられます。
しかも美味しい料理がボリュームたっぷりで大食家の私達でも満足☆
もう3回行きましたよ
人間も犬も家が一番落ち着くようですね(^^;
【2009/05/07 15:09】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/66-323e5c2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
