
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛窓旅行記 その1

 2009-05-18
我が家では 毎年春と秋の2回 犬たちを連れて旅行をしていますドライブ
今春は 日本のエーゲ海といわれる(古い?!)牛窓へ行ってきました海と空
当日 お天気はあいにくの雨傘 しかも大荒れがっくり (オトンは雨男なのです涙
色々立ち寄る所も考えていましたが
遅めに出発して お宿へ直行することにしました→

車内では いつになく落ち着きのないボブ絵文字名を入力してください
左へ乗り出し 右へ乗り出し 後ろへ乗り出し
あげくの果てには 前の席まで強行突入してくることもあります標識(車両進入禁止)
  2009051501blog.jpg

対称的にブーマーは 驚くほど落ち着いていますかおまる
常に おすわりか伏せの体勢で
ウロウロするボブに踏まれてもおとなしくしていますjumee☆pochi2
  2009051502blog.jpg

途中 トイレ休憩でSAに立ち寄っただけだったので あっという間に牛窓へ到着くるま
今回お世話になったのは ペンション モッキングバードさん家
ロビーにいた看板鳥?とご対面ルリコンゴウインコ    固まるブーマーjumee☆faceA211L
  2009051512blog.jpg

部屋は2階の角部屋でした窓   着いた頃には雨もあがりましたくもり pkk
  2009051503blog.jpg

ボブは 他の部屋から聴こえるワンちゃんの声に落ち着かない様子jumee☆search1b
  2009051513blog.jpg

ブーマーは オトンやワタシが部屋から出て行くと
扉の前で クーンクーンと鳴いて待っていますjumee☆faceA129
なかなか家族想いなヤツですかおまる
  2009051514blog.jpg

ペンションの庭は 犬をフリーにしていいとのことで
ボブとブーマーも旅の疲れを癒そうと ひとっ走りさせてもらいましたダッシュ
  2009051506blog.jpg

  2009051507blog.jpg

お客さんワンコのナナちゃん犬笑
  2009051508blog.jpg

ボブは大喜びですが 相変わらずの執拗な追尾ですかおまる
  2009051509blog.jpg

  2009051510blog.jpg

  2009051511blog.jpg

それでも さすが大型犬です絵文字名を入力してください   チビたちと上手く遊んでくれましたjumee☆thanks1
  2009051505blog.jpg


さて いよいよお楽しみの夕食の時間ですふきだしハート
次回へ続きます・・・



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/65-101f1a38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
