
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛ちゃん&甚平衛くん

 2009-05-15
オトンの学生時代からのお友達のところへ 遊びに行ってきましたくるま
お友達宅には 2匹のワンと2匹のニャンが暮らしていて
ボブとブーマーは初めての対面でしたjumee☆excite1b

こちらが ラブラドールの愛ちゃん犬笑
  2009042301blog.jpg

そしてこちらが コーギーの甚平衛(じんべえ)くんコーギー
  2009042302blog.jpg

猫のメーテルちゃんトラネコ
  2009042303blog.jpg

もう1匹の猫 クレアちゃんは お客さんが来ると部屋のどこかに隠れてしまうそうで
結局帰るまで逢えませんでした~かおまる

お友達宅はとても大きなお家で 広い庭もあり
ここでボブ&ブーマーは愛ちゃん&甚平衛くんといっぱい遊んでもらいましたjumee☆thanks1
  2009042304blog.jpg

ボブ流のあいさつ法…   まったくデリカシーのないオトコですかおまる
  2009042305blog.jpg

甚平衛くんの顔が引きつってますjumee☆faceA99
  2009042306blog.jpg

ボブは甚平衛くんに一目惚れしたのか ずーっと甚平衛くんについて行ってました→
  2009042309blog.jpg

どこまでもどこまでも…
  2009042310blog.jpg

甚平衛くんが嫌がっているので これは明らかにストーカー行為・(汗)×2
 2009042307blog.jpg  2009042312blog.jpg

 2009042311blog.jpg  2009042308blog.jpg

『ストーカーはやめられまへんな~jumee☆faceA90
  2009042313blog.jpg

すると 甚平衛くんが 庭をひとりで散策していたブーマーのところへ足跡
  2009042314blog.jpg

甚: 『オマエの連れ しつこいわ~ 何とか言えよ~』
ブ: 『えー ボク カンケーないもん』
  2009042315blog.jpg

ブ: 『言いたい事があったら自分で言ぅたらいいんちゃうの?』
甚: 『そ、そやな…』
  2009042320blog.jpg

甚: 『おい! オマエしつこいねん!』
ボ: 『えっ!? 甚平衛くんボクのこと怒ってんの?』
  2009042316blog.jpg

ボ: 『愛ちゃん ボク甚平衛くんに怒られたみたい』
愛: 『そうねぇ ちょっとしつこすぎたわね~』
  2009042317blog.jpg

てな会話をしてたかどうかはわかりませんが…
人ん家に土足で勝手に上がりこんできたようなボブ 無礼者でごめんねかおまる


愛ちゃんはやっぱり女の子りぼん
少し遊んだら お行儀よくみんなを見守っていますjumee☆faceA194b
  2009042319blog.jpg

そんな愛ちゃんに静かに近づくブーマーashiato
  2009042321blog.jpg

ブーマーの目つきが いたずら小僧のような目つきになってますアップロードファイル
  2009042322blog.jpg

その時はっ! 出た絵文字名を入力してください ブーマーお得意のお尻アタックふるーつ☆Cultivation・!赤
  2009042323blog.jpg

でも 大型犬の愛ちゃんには全然効いていないようで
何度もアタックしてましたかおまる
  2009042324blog.jpg

ボブもブーマーもオトンもワタシも ホントに楽しいひと時を過ごしましたかおまる
Kさんご夫婦 ありがとう四葉のクローバー
  2009042325blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/63-4d6edb05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
