
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショック

 2009-05-06
深北緑地公園のドッグランでたっぷり遊んだあと
仕事だったオトンを車で迎えに行きましたくるま

遊び疲れて 車内では静かにしているだろうと思いきや
ボブはまだまだ落ち着かず 街の様子に興味津々ですjumee☆faceA90
  2009041701blog.jpg

ブーマーは ベストポジションを確保して きっちり休養jumee☆faceA81
ボブに上から座られても びくともしません無言、汗
  2009041702blog.jpg

やっぱり疲れてきたボブjumee☆faceA119
  2009041703blog.jpg

キモチは起きていたいけど カラダがついていきませんjumee☆faceA148
  2009041704blog.jpg

ボブは 運転中のワタシに常に熱い視線を投げかけてきます→
  2009041705blog.jpg

到着すると ぱっちり目覚めるブーマーjumee☆faceA216Lと 目がすわっているボブ jumee☆faceA219a
  2009041706blog.jpg

そして 今度はオトンの運転で RunBooさんのことや ドッグランでのことなど
今日1日の出来事を話しながら家路に着きましたHOME

しかし ワタシにとって今日1番の出来事とは…
RunBooさんへ向かう国道168号線で 速度違反でキップを切られた事注意書き
初めて通ったし制限速度40㌔だなんて知らなかったんですよぉかおまる (言い訳汗
15000円チーンお金     さようなら ゴールド免許金

事故を起こさず 犬達と無事に帰って来れたことがラッキーだったということで…
皆様も 車の運転には十分にお気をつけくださいかおまる



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
残念ですねゴールド免許v-409あそこは県堺の峠を猛スピードで走り抜けるやんちゃな方たちを取り締まるため よく張ってるんです!!
 遅ればせながら 僕たちも水曜日にRunbooさんに行ってきました!HANAさんに会いたかったんですが まだ療養中みたいで 残念、お会いできませんでした
 パピー達のドッグラン デビュー無事成功! 雨上がりの水溜りでドロドロになって帰りました。 あ~あv-388 
【2009/04/17 14:49】 | リアン マスター #knr25k1o | [edit]
ゴールド免許v-40初めて通った道だしこれから気をつければ大丈夫!!!!
でも、安全に帰れてよかったですね!!!
【2009/04/17 19:10】 | プー #- | [edit]
峠の方からじゃなく枚方の1号線から行ったんですけどねぇ
待ち合わせ時間に遅れてたのでキモチが焦っていたんでしょうねぇ
パピーちゃんたちドッグランデビューおめでとうございます!
またいつかティアラ&コタツ夫妻とパピーちゃん達と
遊んでもらえるのを楽しみにしてますね~☆
【2009/04/17 23:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
もうオトナなので逆ギレなどすることなく謙虚に受け止めてます…
今月末には犬たちと一泊で出かけるので安全運転で行ってきたいと思います♪
【2009/04/17 23:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/60-93b6386c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
