
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

深北緑地公園

 2009-05-03
RunBooさんでランチをしたあと 深北緑地公園のドッグランへ行きましたashiato

この日ボブのターゲットになってしまったのは とっても優しいお顔のワンちゃん犬笑
(お名前聞くのを忘れてしまいました…あせ
  2009041501blog.jpg

ボブは その優しさに付け込み 片時も離れようとしませんjumee☆faceA168
 2009041503blog.jpg  2009041502blog.jpg

グリーンのお洋服を着たプードルくんも 犬笑がお気に入りなようで・・・
ボブと一緒にずっと着いて回っていましたプードル(シルバー)
  2009041504blog.jpg

そんなボブとプードルくんを尻目に 優しいワンちゃん犬笑
まるちゃんがお気に入りなようでしたjumee☆faceA91
 2009041510blog.jpg  2009041511blog.jpg

やはりいくら心の広いワンちゃんでも ボブのしつこさには耐え難く
やがてキレる時が訪れますjumee☆faceA166
  2009041505blog.jpg

プードルくんもまだ頑張ってますかおまる
 2009041506blog.jpg  2009041507blog.jpg

一方 ブーマーは あまり他のワンちゃんと絡むこともなく
ひとり ドッグラン内を走って散策していますjumee☆faceA97
  2009041508blog.jpg

そして ワタシが『ブーマー!』と呼ぶと 満面の笑みを浮かべて戻ってきますjumee☆fun1a
  2009041509blog.jpg

まるちゃんは ボブやブーマーとはあまり遊びませんが ご満悦なようでしたjumee☆faceA112
まるちゃん 正面からパチリjumee☆faceA176
  2009041512blog.jpg

右からパチリデジカメ
  2009041513blog.jpg

かわいすぎるナイスバディハート
  2009041514blog.jpg

さて ボブはどこかな?
  2009041515blog.jpg
遠くの方でお風呂に入っていましたお風呂

近づいてみると キモチよさそーでしたぷぷ
  2009041517blog.jpg

この日は気温25℃の夏日で ボブはバテバテ汗   すっかり水場の主にかおまる
 2009041516blog.jpg  2009041518blog.jpg

大好きなワンちゃん犬笑が来ても動けず手書き風シリーズ矢印下   まだ頑張るプードルくん手書き風シリーズ矢印上
  2009041519blog.jpg

充電して戻ってきた時には
愛しのワンちゃん犬笑は すでに帰ってしまっていたのでした・・・バイバイ
  2009041520blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
こんにちわe-68まるママです。先日はありがとうございました。楽しい一日でしたね。またご一緒させてくださいね。またのお誘いを楽しみに待ってますe-254
【2009/04/14 22:34】 | まるまま #- | [edit]
こちらこそ~ ホントにありがとうございました!
ボブもブーマーもワタシも楽しかったです♪♪♪
またぜひご一緒しましょう☆
【2009/04/15 00:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
まるちゃんはやっぱ可愛いな☆
ナイスバディ♪ ブーマーくんは満面の笑み…
かわいい(^o^)/
【2009/04/15 21:31】 | プー #- | [edit]
まるちゃんはホントに女の子!ってカンジしますよ~
ウチの野郎どもとは大違い(笑)
ブーマーは喜怒哀楽のはっきりしたフシギなヤツです…
【2009/04/17 23:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/59-59903994
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
