
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まるちゃん

 2009-04-30
お友達のまるちゃんを誘って 深北緑地のドッグランへ行ってきましたアップロードファイル
深北緑地から車で20分位のところに 先月オープンしたばかりの
ドッグカフェRunBooさんで待ち合わせをして ランチをしました食事
フレンチブルドッグひろばの掲示板で RunBooさんを知って 看板犬に
ブルドッグとフレブルがいるとのことだったので ぜひ行ってみたかったのですかおまる

ご紹介します!   こちらがお友達のまるちゃんキラキラ
  2009041301blog.jpg

とっても美人な3歳のお姉さんです・ハート(大)
  2009041302blog.jpg

まるちゃんのおウチはお花屋さんをされていて
去年のクリスマスには こんなステキなポインセチアを送ってくれたのです~ブーケ
           2009041303blog.jpg

さてさて RunBooさんのランチですが
ワタシとまるちゃんのママさんは イベリコ豚のハンバーグハンバーグ
まるちゃんのパパさんは イベリコ豚のトンカツをオーダーしました食事
 2009041304blog.jpg  2009041305blog.jpg
ハンバーグは お肉がすごく美味しかったですアップロードファイル

その頃 ボブは興奮も少し落ち着いてきたところで・・・
  2009041306blog.jpg

ブーマーはなぜかずっと後ろを向いてじーっとしていましたWhy
店内に流れるサザンのBGMに聞き入っていたのか五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
まるちゃんのパパさんがブーマーの背中から哀愁が漂ってる…と言っていましたかおまる
  2009041307blog.jpg

まるちゃんは とてもかわいいしぐさで ワタシを癒してくれました~かおまる
 2009041308blog.jpg  2009041309blog.jpg

食事が終わると RunBooさんのマスターが看板犬たちを連れてきてくれました!
  2009041311blog.jpg

写真が上手く撮れなくて残念ですが 立派なブルちゃん&フレブルちゃんに
ボブとブーマーも少しびっくりしていたようですjumee☆faceA211L
  2009041310blog.jpg

RunBooさんは 屋外と屋内両方にドッグランを併設されているので
暑さに弱いワンたちも遊べるようになっていましたクローバー2
ウチからは少し遠いのですが また行ってみたいと思いますかおまる



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
まるちゃん可愛いです♪ へ~お花屋さんなんだ!!!
イベリコブタ美味しそう☆私も食べてみたいな!!!
フレブルとブルドックってかなり大きさ違うんですね~…
圧倒的にブルドックが大きい… でも、そこが魅力的ですけどね(●´艸`)
【2009/04/11 14:57】 | プー #- | [edit]
みんな、性格がそれぞれ出てていいですね(^^)
ブーマーくん、サザンにご執心とは・・・
なかなかのセンスを感じます(笑)
でも、こうやってみると男の子と女の子で
表情も違うもんですね。

こんな素敵なお店なら、遠くても通いたくなっちゃいますね☆

【2009/04/11 18:36】 | maco #Vt3K6JQM | [edit]
そうなんです まるちゃんはステキなお花屋さんのお嬢さんなのです
プーさんもチーズくんとプリンちゃん連れてイベリコ食べに行ってみてください
立派なブルちゃんに逢えますよ☆
【2009/04/14 23:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
同じフレブルでも違いますよね~
まるちゃんも女の子ってお顔してますし~
ブーマーはこういうお店に連れて行くとおとなしくしてるんです
まるで『ここは騒ぐ所じゃないんだ』ってわかってるみたいに…
ちょっとコワイです(^^;
【2009/04/14 23:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/58-bef2cbed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
