
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

難波宮跡公園

 2009-04-15
日曜日は大阪城公園へ行こうかと思いましたが
お花見の人で混み合っていそうだったので 難波宮跡公園へ散歩に行きましたjumee☆walkdog2

こちらの公園の桜もキレイに咲いていました桜の木
  2009041102blog.jpg
                       No07YAUPブーマー

『よーし 遊ぶぞービックリ
  2009041104blog.jpg

『今日のターゲットは誰にしようかな?
  2009041103blog.jpg

ノーリードにはできませんが ロングリードを持って行っていたので
のびのびと走り回れましたスキップ
 2009041105blog.jpg  2009041112blog.jpg

他のワンちゃんもたくさんいましたが この日オトンは仕事で
ワタシがひとりで散歩に連れて行っていたので
右手にボブ 左手にブーマーで 両手がふさがっていて
他のワンちゃんがいないところを選んで遊びました考える1

 2009041109blog.jpg  2009041110blog.jpg

それでも彼らは楽しかったようですjumee☆faceA168
  2009041106blog.jpg

ボブは うれし泣き汗
  2009041107blog.jpg

今度はオトンも一緒に来ようね~えへ3
  2009041111blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
名前と場所は知ってましたが、行った事はありません。
緑も多くて広そうなので結構遊べるみたいですね♪

これからいい季節なので うちの方は和歌山あたりがいいかなって思ってます。大阪市内と同じくらいの時間で行けますからね。

両手でリード持ってる時に♂のワンコが来たら ぶっさんはガウガウで、こっちはパニックになりますよ!
【2009/04/09 12:01】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
ボブの耐熱温度は25度…
これから、ここ難波宮跡公園にも大阪城公園にも行けなくなってきます。
ぶっさんとモー子ちゃんも暑さ対策大変ですね。
【2009/04/10 21:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/57-7985c73a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
