
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチゴ

 2009-04-24
『ほしい~jumee☆faceA217a
  2009040901blog.jpg

『ほしい~jumee☆faceA217b
  2009040903blog.jpg

彼らが欲しがっているのは コレ矢印・下
  2009040906blog.jpg
そう イチゴですMA苺檎☆シンボル

今日 御堂筋を散歩していたら トラックでイチゴを売りに来ていまして
ナント!1パック130円だったのですビックリ
他にも 200円・250円・300円と ランクはあったものの
ケチなワタシは 当然130円のものしか買うつもりがなかった訳でして・・・ 汗5
まずけりゃ犬たちにあげればいいかー と思って買ってみたのですが
小粒ながら 意外や意外に美味しかったのです~えへ3
なので ワタシとオトンで全部食べたいところだったのですが・・・

  2009040902blog.jpg
この顔を無視できませんでした汗1

 2009040905blog.jpg  2009040904blog.jpg

また買いに行こうっとハート



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ボブくんとブーマーくんの顔を私も無視できませんでした(笑)
つられて私もイチゴを買って来ちゃいました。
130円は安いですね~
でも、真っ赤でおいしそうなイチゴですね☆
【2009/04/05 21:16】 | maco #Vt3K6JQM | [edit]
犬ってどうしてあんな切ない表情をするんでしょうね~
ウチでは野菜や果物などは少しあげますが
味付けをしている食べ物や甘い物なんかは
どんなに目をウルウルさせて訴えてきても絶対にあげないようにしています。
少しでも長く生きててほしいですもんね☆
【2009/04/05 23:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/56-11a6f9c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
