
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

退屈

 2009-04-27
先日 大阪は一日中雨でしたF☆Cultivation・傘(青)

  2009040709blog.jpg

大好きな散歩は雨のためあっさり終わり
晩ゴハンも食べ終わり 遊び相手のオトンはまだ帰ってきませんjumee☆faceA159

部屋で退屈するボブぐるぐる
  2009040701blog.jpg

同じくブーマーぐるぐる 
  2009040702blog.jpg

そんな時 ちょっとしたサプライズが!
ネットで注文していたフードが到着素材

ボブは最近ずっと療法食にしていましたが 可もなく不可もなくってカンジだったので
また普通のフードに戻してみることにしました猫餌
このナチュラルチョイスは初めて食べさせますが ボブに合うことを願いますjumee☆faceA79
  2009040706blog.jpg

ブーマーは去勢しているので 運動量が少なくなるこれからの季節
太らないようにライトを選択足
このアイムスはお手頃価格ながら とても評判が良いのですうえ
初めて与えますが えさゲバのブーマーならきっと大丈夫でしょう冷汗1
  2009040707blog.jpg
呼んでないのにボブも入ってきましたjumee☆me1d


今日のダンボールはちょっと小さかったのです無言
  2009040708blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
ドッグフードもネット注文なんですね!!
私はコストコって知ってますか?!
そこの巨大なのを買ってます(笑)
すぐなくなっちゃうので↓↓
ネット注文だと楽チンで良いですよねー☆見習いたいです!!

【2009/04/07 11:24】 | プー #dam0HW2. | [edit]
ウチは車が無いので何でもネット通販に頼ってしまってます(^^;
小袋の方が新鮮なのは分かってるんですけど
ついつい割安な方買っちゃうんですよねぇ…
【2009/04/08 21:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/55-ab771d66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
