
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪城公園

 2009-04-09
部長さんと遊んでもらった後 桜を見に行きました桜
ところが ここ最近気温の低い日が続いていたからでしょうか
3月末だというのに 桜はまだまだといったところでした枝

部長さんとの絡みで すでに息が上がっていたボブjumee☆sweat1b
つぼみの桜の木の下で休憩手書き風シリーズ矢印下   
  2009040501blog.jpg

桜の種類によっては少し咲いているものもありました桜の木
  2009040503blog.jpg

大阪城ホールの横で またまた休憩するボブjumee☆faceA221R
  2009040502blog.jpg

桜はまだでしたが 桃園の桃の花がとてもキレイに咲いていました桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
  2009040504blog.jpg

  2009040505blog.jpg

こうやって見ると なぜだかちょっとステキに見える 似たもの同士のふたりえへ3
  2009040506blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
うちは梅の頃に行きました。綺麗でしたよ♪
大阪城公園は時間をかけてゆっくりまわってみたいと思うんですが、ブヒを連れてるとなかなか出来ません。
海ふれは一時間内で行けますよ。
我が家はまだ数える程しか行ってませんが…
【2009/04/03 22:02】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
ウチから大阪城公園までは歩いて20~30分位なので
結構いい運動になってるんですが、夏は片道も行けなくなりますv-409
いつか海ふれでご一緒できればいいですね♪
シャープの工場が出来たらなくなっちゃうってウワサですが…
【2009/04/03 22:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/54-8afbaa80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
