
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部長さん♪

 2009-04-06
桜を見に行こうと 大阪城公園へ散歩に行きました桜1
遠くの方に見える白い物体・・・   あれはもしやフレブルでは!?
向こうの方もこちらに気づいてくれたようで 駆け寄ってきてくれましたしっぽ

  2009040301blog.jpg
ジャーンビックリ   こちらのお方はその名も 『部長』 さんキラキラ
これぞフレブル!ってカンジの詰まったお顔に ずんぐりむっくりのお体
決して長いとは言えないおみ足  お洋服のピチピチ感もサイコー絵文字名を入力してください
大阪城公園で初めて出逢ったフレブルは 超ハンサムBOYだったのです・ハート

当然 ボブもブーマーも大喜びで絡ませていただきましたjumee☆faceA151
しかし 部長さんはボブのことがお気に召さないご様子で・・・  若干引き気味jumee☆faceA175
  2009040302blog.jpg

でも ブーマーのことは気に入ってくれましたjumee☆faceA112
  2009040303blog.jpg

ボブが近づくと・・・  この表情jumee☆faceA174
  2009040304blog.jpg

ブーマーだと・・・ jumee☆faceA173
  2009040305blog.jpg

コレ 絶対 『あっち行け!』 って言われてます汗1
  2009040306blog.jpg

こうやって写真で見ても 明らかに部長さんの表情の違いが分かるのに・・・
まったく気付いていない KYなボブ・(汗)×2
  2009040307blog.jpg

ボブには見向きもしない部長さんと ブーマーのどこがいいのか分からないボブjumee☆faceA159
  2009040308blog.jpg

よっぽど部長さんのことが好きになったようですjumee☆faceA163
  2009040309blog.jpg

人見知りなワタシとオトンに対して 部長さんのパパさんママさんは
とてもフレンドリーに接してくれましたスマイル2   ありがとうございました四葉のクローバー



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
部長さん可愛いe-266
服のピッチっとしたところとか・・・
ボブくんも部長さんが大好きなんだ☆
そして、部長さんはブーマーくんがすきなんだ…
んんー…なんともいえない関係…。
【2009/04/01 19:57】 | プー #- | [edit]
部長さんホントにかわいかったんです~
あーアタシもこんなフレブルが欲しかったーなんて思ってしまいましたよ(笑)
ボブはいつも男の子がお気に入りです・・・
【2009/04/01 23:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
夕方~商店街でお会いしました~
分かりますか?

きっとお近くだと思うので
是非お友達になってやって下さいませ~

うちは
花子4歳とななこ1歳です~

お友達のワンちゃんと同じ誕生日ですね~
そしてうちの花子とは1日違い
キャハハ・・・
楽しみで~す

また近いうちにお会いしたいです
どうぞ宜しくお願いします
^^v
【2009/04/01 23:42】 | 綾小路 #mQop/nM. | [edit]
フレブル広場の掲示板「ブヒ友達」を見て遊びに来ました。5月で二歳のぶっさん・ブリンドル♂と同じく5月で一歳のモー子・パイド♀です。大阪は泉州方面に住んでいるアラフィフティーの夫婦です。もし良かったらブログ友達に加えてください♪ 
あっ…ちなみにそちらはまだお若いご夫婦ですか?
ブヒ以外で話しが合えばいいんですが…。

【2009/04/02 10:03】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
早速のご訪問ありがとうございます!
ブログも拝見させていただきました~
あのベランダからの景色は、もしや地下鉄の出口の目の前にある
1Fにコンビニのある最近できた超高層マンションですか??
マンション内にドッグランやトリミングスペースがあるんですか??
すごいですね~  遊びに行ってみたいなぁ
ところで、ななこちゃんは避妊手術しちゃうんですか?
赤ちゃんは考えておられないんですかー?
ウチはお会いした商店街から歩いて15分位です。
この辺りにはあまりフレブルがいないようなので
ぜひこれからもよろしくお願いしまーす♪♪♪
【2009/04/02 12:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
はじめまして~ ご訪問ありがとうございます!
ぜひお友達になりましょう♪リンクさせていただいていいですかぁ?
ウチのブーマーも5月で2歳になります。
しかもネコの追っかけ方が尋常じゃないです(^^;
ぶっさんクンとモー子ちゃんはご夫婦なんですかぁ?イイナ~
あっ、ウチは30代半ばの夫婦で、子無しです。
何の面白みもない夫婦ですけど、色んなお話ができればいいですね。
ヨロシクお願いします☆
余談ですが、今は大阪市内在住ですが、ここに来る前は堺に住んでました。
泉州方面といえば、りんくうのアウトレットにはよく行きます(笑)
【2009/04/02 12:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ありがとうございます♪
リンク貼っちゃってくださいな。 こちらも貼らせて頂きますね。 
一応子供をもうけるつもりですが、まだヒートはきていません。 うちの家族あと猫が4匹と成人の娘と息子がいます。 堺にいらしたんですね。
父ちゃんが以前住んでましたよ。ちなみに母ちゃんは八尾です。今は泉佐野です…田舎…ふぅ~
アウトレットは地元ですからぁ~
【2009/04/02 16:30】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
おじゃましますぅ。
ご訪問ありがとうございましたv-398
2ブヒちゃんのママさんなのですねぇ~♪
大阪の方ですか?
大阪は可愛いブヒちゃんがいっぱいいるんですね。
散歩でブヒに遭遇できるなんて羨ましいです。
KYなボブ君可愛いです☆
【2009/04/02 21:41】 | アルフレッドママ #- | [edit]
リンクさせていただきました☆ ありがとうございます!
大家族にビックリしました。世話が大変ですね。
でも、賑やかでいつも笑顔が絶えないでしょうね(^-^)
泉佐野からだと海ふれは遠いですか?
いつか一緒に遊べるといいですね♪
【2009/04/02 22:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます♪
大阪にはブヒがたくさんいるようなんですが、ウチの近くには全然ですi-241
なのでブヒに遭遇すると、めちゃテンション上がっちゃうんですよi-229
リンクさせていただきました☆ ありがとうございます!
いつかアルフレッドくんにお会いできる日を夢みていますi-228
【2009/04/02 22:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボーブーママさん、こんにちは。
ひろばで助けてもらったmacoです!
ブログ、あそびに来させていただきました。

みんな表情がかわいい~(^^)
個人的には、2枚目のボブくんのおなかにキュンと
きちゃいました。

大阪も桜がきれいに咲いていますか??
東京は、きれいに咲いたー!と思ったら
急に寒くなって、まだゆっくりマサムネと
お花見できていません・・・(;;)

また遊びに来ます。
どうぞ宜しくお願いします☆
【2009/04/03 00:18】 | maco #Vt3K6JQM | [edit]
ご訪問ありがとうございます☆
助けたなんてとんでもない!
ワタシも飼い始めた頃は色んな事を考えていっぱいいっぱいでしたよ(^^;
東京にお住まいなんですね~
いつか犬たちが元気なうちに東京に連れて行きたいなーと
淡い期待を持っています。その時はぜひマサムネくんと対面したいものです。
また遊びに来てくださいね☆
【2009/04/03 20:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
こんにちは、部長ママです。ヾ(=^▽^=)ノ
ブログお邪魔させていただきました。
うちの部長たくさん載せて頂いてありがとうございます(´∀`)
あの日フレブルの子いてるかな?と遊び行ったのでボブ君とブーマー君に出会えて幸せでした!ボブ君が遊ぼうとしてくれてたのにホントにゴメンね(≧▼≦)ボブ君が嫌いなわけじゃないんだよ!ちょいとブーマー君の事が気になったのかな(;_;)
また会ったら一緒に遊ぼうね\(^O^)/
時々またお邪魔しまーす。
【2009/04/08 12:42】 | 部長ママ #- | [edit]
こんにちは!先日はありがとうございました!
部長さんに出遭えてホントに幸せでした♪
また大阪城公園に来られることがあれば教えてください☆
いつかドッグランもご一緒できるといいですね!
【2009/04/08 21:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/53-445a7aed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
