
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3歳になりました

 2009-04-21
4月19日 ボブは3歳の誕生日を迎えましたケーキ
人間でいうと 28歳といったところでしょうか…   立派な青年ですjumee☆faceA96
この1年間のボブは 持ち前の頑固さもパワーアップし すこぶる元気でしたjumee☆faceA176
犬の生涯で 最も活力のある時期なのかもしれませんムキッ

すっかりボブ用になってしまった 我が家のクッションjumee☆me1d
  2009033009blog.jpg

散歩中 大好きなフイリヤブランを見つけると わき目もふらずダイブ牧草
  2009033002blog.jpg

目つきがヤバイです大汗
  2009033001blog.jpg

家では 毎日のように オトンにおもちゃを持ってきて 激しく遊んでいますjumee☆faceA168
  2009033005blog.jpg

椅子に上がって テーブルのみかんを狙ったり…jumee☆faceA95
  2009033008blog.jpg

叱られるのを分かっていながら オトンが寝ているベッドに上がってみたり…jumee☆faceA220a
  2009033004blog.jpg

ベッドで飛んでみたり…スーパーマン
  2009033010blog.jpg

仰向けにすると怒りますjumee☆faceA166
  2009033007blog.jpg

ニヒルなボブもイケてますか?jumee☆faceA123      お嫁さんはまだ現れません…jumee☆faceA128
  2009033003blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
はじめまして~^^

おめでとうございます~!

うちのもぼぶなんですw
【2009/04/19 09:21】 | ぼぶ #IQc6UKyc | [edit]
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!
ぼぶなんですか?!
いつもダラダラしてますか?(笑)
【2009/04/19 20:52】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブくーん!お誕生日おめでとう!!(*´∀`*)

奇遇なことに私18日が誕生日で(え?きいてない??)
29歳になりました(え??なおさら聞いてない??)
牡羊座の男は正義感が強いらしいよ(笑)
ボブくんと同世代ですね~(*/∀\*)
私がフレブルなら嫁になったのに(笑)

なにげに、ボブくんのクッションと
ボブくんの柄が、マッチしてて
さすがおしゃれさんですね~☆
【2009/04/19 21:24】 | maco #Vt3K6JQM | [edit]
お誕生日おめでとうございます♪
三歳になっても まだパワフルなんで羨ましいです。
ぶっさんなんて来月が二歳なのに 
自分から「遊んでー」なんて来ないし 
こっちから「遊ぼ」って言っても「遊んでやるか」みたいな感じ↓  落ち着きすぎ!
ボブ君のパワーを少し分けてくださいな☆☆☆
【2009/04/20 10:16】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
お祝いのお言葉ありがとうございます!
macoさんもおめでとうだったんですね♪♪♪

ボブには正義感の「せ」の字もないですよぉ~
危機を感じたら飼い主を置いて真っ先に逃げるタイプですから(^^;
お嫁さんになったら苦労しますよ~(笑)
【2009/04/20 21:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
お祝いのお言葉ありかどうございます!
まだまだパワフル、ただのアホですわ(^^;
オトンは疲れて帰ってきてもボブの相手をさせられてさらに疲れてますよ(笑)
ぶっさんは若いのに落ち着いてるんですね
来月で2歳ということはブーマーと同じです
ブーマーは家の中ではおとなしいですよ~
【2009/04/20 21:18】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ君 お誕生日おめでとう~☆
元気ハツラツ いい時期ですねえ

同じマンションに1歳のフレンチ君が住んでます
一緒に遊べたらいいな~

4匹で
女子2名
男子2名
合コン(?)w
【2009/04/21 08:05】 | 綾小路 #mQop/nM. | [edit]
お久しぶりです♪
合コンいいですね~
えっと、ウチにはブーマーもいるんで(^^;
男子3人になっちゃいますけど…
こちらにも同じマンションの同じフロアにクリームの男の子がいるんです☆
最近はめっきり会わなくなってしまいましたけど。
また男子が増えちゃいますね(笑)
【2009/04/21 20:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/51-520fb146
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
