
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RIANさん

 2009-04-03
海ふれのドッグランで遊んだ後
park side cafe RIAN さんで 遅めのランチアップロードファイル
RIANさんは ドッグカフェではないものの 犬の入店がOKで
ちゃんとしたご飯がガッツリ食べられますごはん   しかも美味しいのですアップロードファイル
ちなみに RIANさんのママは 私の古くからのお知り合いですスマイル4

オトンがオーダーしたのは 東坡肉(トンポーロー)飯の定食朝飯
  2009031401blog.jpg
簡単に言えば 豚角煮丼ですが 八角が効いたトロトロの豚肉がとっても美味ハート

そして 私がオーダーしたのは 炸醤麺の定食ですアップロードファイル
  2009031402blog.jpg
通称ジャージャー麺ですが この麺はマスターの手打ちなんですよビスケット

犬たちはヒマそうに入り口の方を眺めて 私たちの食事が終わるのを待ちますアップロードファイル
 2009031403blog.jpg  2009031404blog.jpg

オトンも疲れた1日でしたjumee☆faceA114
  2009031405blog.jpg

 2009031406blog.jpg  2009031407blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/43-432a487e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
