
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お友達とドッグラン

 2014-07-30
先日 お友達のブチくんが 大きな手術を乗り越えて 元気に帰ってきました

ブチくんは10歳なんですが 10歳とは思えないほど めちゃめちゃ元気な先輩ブヒです

     DSC_1790.jpg
     DSC_1780.jpg

暑くなる前に ブチくん&モコちゃんと “パートナーズカフェぽっ歩”へ行った時の写真を
遅ればせながら アップします

     DSC_1777.jpg
     DSC_1787.jpg
     DSC_1783.jpg
     DSC_1779.jpg
     DSC_1804.jpg
     DSC_1791.jpg
     DSC_1792.jpg
     DSC_1782.jpg

この日は 4ヶ月のパグちゃんが遊びにきていました

     DSC_1811.jpg
     DSC_1822.jpg

モコちゃんとボブに取り囲まれるパグちゃん

     DSC_1812.jpg
     DSC_1816.jpg

ですが 物怖じすることもなく スルッとかわして 笑顔で駆け寄ってきてくれます

     DSC_1813.jpg
     DSC_1818.jpg

ボブは 執拗にパグちゃんのニオイを嗅ぎまくります

     DSC_1807.jpg
     DSC_1809.jpg

完全にヘンなオジサン化

     DSC_1808.jpg

この4ブヒで絡むことはほとんどないのですが それぞれ思い思いに楽しみます

     DSC_1814.jpg
     DSC_1798.jpg
     DSC_1799.jpg
     DSC_1800.jpg
     DSC_1801.jpg
     DSC_1805.jpg
     DSC_1823.jpg
     DSC_1786.jpg

そこへ シベリアンハスキーのゴンちゃん登場

     DSC_1835.jpg

ヘンなオジサンも登場

     DSC_1839.jpg

『このコは怒らないので大丈夫ですよ~』と 飼い主さんは仰ってくれましたが…   ヒヤヒヤ

     DSC_1836.jpg

ガマンしてくれているようにしか見えないゴンちゃん…

     DSC_1837.jpg

やはり相手はボブ…   心の広いゴンちゃんにも ガマンの限界がありました

     DSC_1838.jpg

いい加減 ランで繋がなくてもいいようになってほしいものです

     DSC_1830.jpg

ランチの後 誰かのおもちゃがいい刺激に

     dsc1848.jpg

そうそう 犬らしくていいカンジ

     DSC_1844.jpg
     DSC_1845.jpg

おもちゃは ブーマーがゲットしたり

     DSC_1853.jpg

モコちゃんがゲットしたりと お相子です

     DSC_1849.jpg

ブチくんも おもちゃが好きなので 取りに来ました

     DSC_1869.jpg

夫婦での取り合い

     DSC_1870.jpg

でも 微笑ましい光景です

     DSC_1871.jpg

ブーマーはブチくんを先輩ブヒと認識しているのか ブチくんがいるとジャマをしないようです

     DSC_1874.jpg

優しいブチくんが モコちゃんにおもちゃを譲ったことを ちゃっかり確認

     DSC_1876.jpg

モコちゃんだけだと 強気なもんです

     DSC_1867.jpg

ボブともこうやって遊んでくれたらいいのですが 望みどおりにはいかないものですね

     DSC_1868.jpg

そんなワタシの願望なんて知ったこっちゃないボブは 隣のランを傍観中

     DSC_1855.jpg

何かをたくらんでいるような顔で おもむろに戻ってきたと思ったら…

     DSC_1878.jpg

ブチモコママさんにちょっかいを掛けに行きました

     DSC_1882.jpg

逃げるママさんを 面白がって追うボブ

     DSC_1880.jpg

ボブもママさんも 楽しそうでした

     DSC_1881.jpg

この頃には ボブの体重も戻ってきていて みんな元気いっぱい遊んで 楽しい1日でした

     DSC_1817.jpg
     DSC_1831.jpg
     DSC_1833.jpg
     DSC_1820.jpg
     DSC_1824.jpg
     DSC_1879.jpg
     DSC_1877.jpg
     DSC_1829.jpg

ブチモコママさん いつもありがとうございます
そして ブチくん お帰りなさい   これからも いっぱい遊んでね

     DSC_1850.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ねぎの写真は・・・・?(-_-)
遅くね・・・?(-_-)
来年にでもアップか・・・?(-_-)

早くアップしないと
ぽっぽさんにドーベルマン送るぞ!!
ブタ狩りじゃぁっぁ~!!
(○`ε´○)プンプン!!
【2014/07/30 12:51】 | 1号 #- | [edit]
ママさん、ぽっ歩さんに行ったの4月4月〜(≧∇≦)
でも良かった、ブログやめちゃったのかと思った(^◇^;)

ブーマーくんとモコは良い感じで遊んでましたね〜
たまにブチが邪魔したり♪
そんなに絡む事はないけどブチモコは楽しんでます〜
ってボブくん遊んでくれて私もメチャ面白かった〜♪( ´▽`)

おジジブヒやけど、こちらこそまだまだ遊んでね〜(^_−)−☆
【2014/07/31 16:53】 | ブチ&モコ #w.gZTwGA | [edit]
さ~すが、ブーマー君!ブチ君に敬意を払ってるのネ。
モコちゃんとも仲良く遊べて、優等生なんだから~。

さ~すが、ボブ君!4ヶ月のパグちゃんから、
シベリアンハスキー君、そしてブチモコママさんまで・・・
種別を超えた、幅が広い好みv-10なんだから~。

毎日暑くて、ワンコにもつまんない日が続いてますが、
写真の中のみんなが楽しそうで、イイ感じデス。
【2014/07/31 21:04】 | ブグ子 #- | [edit]
★1号さん★
ねぎと遊んだ写真は・・・?
大丈夫!年内にはアップするから!まかしとき!!
また遊ぼうね~
【2014/08/04 20:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
あはは~それは言わないでー)^o^(
ブログほったらかしでゴメンナサイ。
止めるときは「やめる」宣言するので、たま~に覗いてやってくださいまし。
あの時は、もしかしてブチくんがボブを守りにきてくれたんかなーって
思ったんですけど、考え過ぎですかね(^.^)
またヨロシクです~
【2014/08/04 20:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
1号にも指摘されましたが・・・
三郎くんとの写真アップめっちゃ遅れててゴメンナサイね。
ほんと、ブーマーは犬らしく遊べるのに、ボブったらもう、ですよ。
ほんのり、三郎くんともぐ蔵くんっぽいですよね(^^)
また涼しくなったら遊びましょうね~
【2014/08/04 20:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/386-d5dabd8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
