
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランの後はお呼ばれ

 2014-04-09
大変ごぶさたしておりました
みなさんのブログにも訪問できていなくてスミマセン

何かあったのかと 心配してくださっていた方がいらっしゃったらゴメンナサイ
ボブ&ブーマーは 変わらず元気にしております
ですが ボブは 先日の健康診断で 少し気になる点があったので
その事について セカンドオピニオンを受けに行ったり
ワタシが人生初のディズニーランドへ行ったりと 少しバタバタしておりました
ボブの事については おいおいお伝えしようと思います

すっかり過去のことになってしまいましたが
今日は 2月のドッグランの様子から再開します

     DSC_1368.jpg
     DSC_1372.jpg

いつものお友達 ブチくん

     DSC_1358.jpg
     DSC_1357.jpg

モコちゃん

     DSC_1383.jpg
     DSC_1374.jpg

流依くん

     DSC_1369.jpg
     DSC_1381.jpg

晴くん

     DSC_1380.jpg
     DSC_1371.jpg

伝助くん

     DSC_1363.jpg
     DSC_1373.jpg

コロンちゃん

     DSC_1384.jpg
     DSC_1382.jpg

JAMESくん

     DSC_1407.jpg
     DSC_1414.jpg

ボブは やっぱり大好きな流依くんに 貼りつきまくりです

     DSC_1359.jpg

伝助くんに注意されても 聞こえないフリをしています 

     DSC_1360.jpg

ブーマーは サッカーに夢中

     DSC_1405.jpg
     DSC_1404.jpg

同じくサッカー大好きな ブチくん・流依くんが上手に遊んでくれます

     DSC_1399.jpg
     DSC_1397.jpg

と そこへ ボブも参入

     DSC_1389.jpg

ボブがボールを追いかけるなんて 有り得ないことです

     DSC_1391.jpg

追いかけていたのは ご覧の通りです。。。

     DSC_1390.jpg

晴くん・伝助くん・コロンちゃんは 小さいボールがお気に入り

     DSC_1366.jpg
     DSC_1367.jpg
     DSC_1362.jpg
     DSC_1356.jpg
     DSC_1365.jpg

まだまだ寒さの残る中 みんな元気いっぱいでした

     DSC_1386.jpg
     DSC_1377.jpg
     DSC_1401.jpg
     DSC_1403.jpg
     DSC_1376.jpg
     DSC_1409.jpg
     DSC_1411.jpg
     DSC_1406.jpg
     DSC_1385.jpg
     DSC_1378.jpg
     DSC_1375.jpg

たくさん走った後は みんなで亀吉くんのお宅へおジャマしました

     DSC_1434.jpg
     DSC_1456.jpg
     DSC_1458.jpg
     DSC_1455.jpg
     DSC_1426.jpg
     DSC_1425.jpg
     DSC_1424.jpg
     DSC_1444.jpg
     DSC_1451.jpg
     DSC_1454.jpg
     DSC_1435.jpg
     DSC_1420.jpg

主の亀吉くん   みんなが悪さをしないか見張っているのかな

     DSC_1422.jpg
     DSC_1421.jpg

HACHIくんも合流

     DSC_1437.jpg
     DSC_1452.jpg
     DSC_1450.jpg
     DSC_1459.jpg
     
そして お久しぶりの ハルクくん

     DSC_1416.jpg
     DSC_1449.jpg

ハルクくんの妹 サラちゃんも

     DSC_1448.jpg

サラちゃんは 繋いでいたボブに フェロモンを出しまくりです 

     DSC_1429.jpg

困惑気味なボブ

     DSC_1430.jpg
     DSC_1428.jpg

見に来たブーマーもキンチョー   サラちゃん美人だからね~

     DSC_1427.jpg

でも こんなコワイお顔する時もあるんです

     DSC_1433.jpg

この時サラちゃんは 赤ちゃんができているかどうかって頃だったのですが
すでに元気な赤ちゃんを産んで 立派なお母さんになっています

     DSC_1440.jpg

サラちゃん 本当におめでとう

     DSC_1438.jpg



まるで旅館のような大きなおウチで 美味しい物もごちそうになり
楽しい時間を過ごさせていただきました
亀吉おかんさん おとんさん ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
お久しぶりの更新にホッとしましたよ〜
ブログやめちゃうのかな〜って思ったりしてました(^◇^;)

この日も楽しかったですね〜♪
遊び方はそれぞれだけどブヒさんたちも楽しそうで♪( ´▽`)
亀吉くんのお家もステキでしたね☆
皆忙しそうにあっちに行ったりこっちに行ったり♪

今月もまたお願いしますね〜(^_−)−☆
【2014/04/10 21:04】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ボブ君&ブーマー君の元気なお姿をガッツリ見ることができて、
安心しました~。

2匹とも、べっぴんのサラ様に翻弄されてますネ。
ブーマー君のキンチョー顔、新鮮デス。

夢見る王国☆ディズニーランドは、いかがでした?
素敵な旅、お疲れ様でした~。

【2014/04/11 23:57】 | ブグ子 #- | [edit]
いつも遊んで頂いて有難うございます。
大・小に分かれて遊びコ達、面白かったです。
体格の差かなぁ…

4月、せっかく誘って頂いたのにすみません。
また、がんばってお休み取ってご連絡下さいませ。

ボブ君の気になるところが、気になりまっす。
【2014/04/13 03:04】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
おうちデカ過ぎ~~~~!!
( ̄□ ̄;)ギョッ
すんごいね!ブヒ御殿だ!!

今度はそのお宅でブヒ会かしら?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ってかボブマミが夢の国~~~!?
もちろんミッキーたちを鼻ぺちゃにしてやったんでしょ!?
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2014/04/14 13:16】 | 1号&ねぎ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
すみませーん、ご心配おかけしました。
一定期間サボるとダメですね、グータラ人間になってました。
ほんとステキなおウチでしたね。
いつも日にち合わせていただいてありがとうございます。
今月も来月もよろしくお願いします!
前回のもアップしなくては(汗)
【2014/04/14 20:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
ご無沙汰しています。
ふたりとも元気は元気なんですが、ちょいちょいガタが出てきてます。
加齢には勝てませんねぇ。
サラちゃんはほんとにめちゃめちゃカワイイんですよ。
私まで翻弄されてます❤
夢の国は、とにかく疲れました。
オバサンにはキツイっす~
【2014/04/14 20:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★流依ハハさん★
こちらこそいつもありがとうございます。
この日もお誘いいただいたおかげで楽しい1日を過ごさせていただきました!
みんな、ボールで楽しく遊んでるのに、
ボブはいっつもあんなんばっかりで。。。流依くんゴメンナサイ。
また休み取れたら連絡しますので、あんなヤツらですが遊んでやってくださいませ。
ボブの気になるところも相談させてくださいね。
【2014/04/14 20:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号&ねぎさん★
ほんま、旅館かと思うくらいびっくらこいたよ。亀吉くんち。
しかも田舎じゃなくて奈良の都会なんだよね~スゴイ。
お家の中はあんまり撮っちゃ悪いかなと思って載せてないんだけど、
こんだけのブヒーズがごちゃごちゃしても余裕のよっちゃんやったよ。
間もなく完成するであろうねぎ御殿も楽しみだね。
ボブーマーを送り込めないのは残念だけど、アタシだけでも行きたいわ、LCCで。
夢の国にもLCCで行ってきたんよ。関空-成田往復1万円って安すぎるやろ。
アタシと夢の国って合わんやろ?大正解(笑)
【2014/04/14 21:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/382-f18eff1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
