
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

箱遊び

 2014-02-04
決して虐待している訳ではありません

     DSC03286.jpg

箱買いしているフードがなくなったので 箱を片付けようとしていたら
言葉を話せない彼が 何とも不服そうな 悲しそうなまなざしで ワタシを見つめるのです

     DSC03289.jpg

時すでに遅し 底面も開いてしまった後だったので とりあえず立てるだけ立てたら
器用にスルスルと吸い込まれていきました

     DSC03287.jpg

ちょっといつもとは違うスタイルですが ボブはお構いなしのようです

     DSC03299.jpg
     DSC03297.jpg

しかし 1度平面になった箱は自立することはなく…

ヨコになったり

     DSC03303.jpg

タテになったり

     DSC03304.jpg

ナナメになったりして

     DSC03305.jpg

箱遊びを楽しんでいたのです   (魚眼レンズではありません)

     DSC03311.jpg

そうこうしている間に 平らになってしまいました

     DSC03316.jpg
     DSC03315.jpg

それでも “オレの物はオレの物”だそうで 大事そうに守っています

     DSC03319.jpg
     DSC03320.jpg

こんな満足気な顔を見たら そっとしてあげたくなります

     DSC03338.jpg

そっとしておいた結果

     DSC03337.jpg

消灯される

     DSC03339.jpg

同一犬物とは思えない様相に 愕然とした一瞬でした

     DSC03342.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブ君お気に入りの箱ですね。明かりを消されて、ほっとしたのですか?お耳がリラックスしていますが・・・
でも、明かりを消されると不満?
【2014/02/06 09:11】 | ルナママ #- | [edit]
★ルナママさん★
家族全員寝室に移動して電気まで消されてるのに、
ボブだけリビングで箱に入ってるんですよ。
好きな物に対してはほんとに頑固で少々困りものです(^^;
【2014/02/07 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
箱と戯れるボブ兄さん!!ホンマええ表情ですね(-^〇^-)完璧なカメラ目線が、『俺のんやで~』って言うてるんやろな~!箱でホロ酔い顔になってる写真もエエわ~(o^∀^o) 魚眼レンズではありません←(爆笑)
【2014/02/07 22:34】 | たつかん家 #- | [edit]
もぉ~箱じゃなくなってるしぃ~
ただのダンボール好きじゃないですか~^O^
大事そうに守っているお顔は決してランでは見る事が出来ませんね^^;
お顔だけみたらメッチャ頼もしいブヒですよ~☆
【2014/02/08 00:17】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ボブ君の箱遊びはほんまおもろ~!ですね。
電気消されるまで、執着。。。流依もですよ。
流依の執着は変なもんですけど…

先日はお誘い頂いて、行けなくてすみませんでした。
大きな暖炉がいいですねぇ。
春にチクっとしときますので、又宜しくです。
【2014/02/08 02:45】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
ボブ君って、面白さの要求への期待を
裏切らないブヒですね~。
やっぱり、大好きv-10だなぁ~。

1回ペシャンコになった、段ボールで
こんなに七変化しながら、遊べるなんて・・・

箱入りするのが好きなのかと思っていたら、
箱敷きするのも相当好きなんですネ。


【2014/02/08 21:16】 | ブグ子 #- | [edit]
★たつかん家さん★
初めは真剣なんですけど、ジャマされないって分かったら
気持ちも表情も油断するんでしょうね。
アップの写真、THE DOGみたいになってますけど
何の加工もしてないんですよ~おかしいですよね~
【2014/02/11 23:09】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
箱型が好きなのか、ダンボールの素材が好きなのか、
私にもわかりませぬ~
ボブほど、ランと家とでの顔が違う犬はいないんじゃないでしょうか。
私は家での表情が好きですが、本性はランでの姿と思われます。。。(涙)
【2014/02/11 23:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★流依ハハ さん★
流依くんもですか~
こんなに執着心の強い変わったヤツはボブくらいやと思ってました。
流依くんと同じなら良かったです。元気で長生きできそうで^^
あっ、あそこ、チクッとしなくても大丈夫そうでしたよ。
カンジ良かったので機会があれば行きましょう!
奈良ランにはかないませんけどネ。
【2014/02/11 23:19】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
期待を裏切らないブヒですか!?
いや~照れますな~
こんなアホみたいなことばっかりしてますが、
もうすぐ8歳です。いいんでしょうか。。。
箱に入るのが好きなので、きっと前世は猫やったんやろなーと思ってましたが
箱敷きする猫は聞いたことがないですね^^
【2014/02/11 23:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/380-2ca2a86d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
