
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初詣

 2014-01-12
1月5日は 散歩を兼ねて 初詣へ行ってきました

     DSC_1084.jpg
     DSC_1093.jpg
     DSC_1094.jpg
     DSC_1083.jpg

お正月の御堂筋は ガラガラでキモチがいいです

     DSC_1088.jpg
     DSC_1089.jpg     

数年前までは 本町の難波神社へ行っていましたが 難波神社は少々人出があるので
最近は 淀屋橋の御霊神社へお詣りしています

     DSC_1106.jpg
     DSC_1097.jpg

人混みもなく 犬連れOKも巫女さんに確認済み

     DSC_1100.jpg
     DSC_1103.jpg
     DSC_1101.jpg

今年1年の家内安全を祈願し 日が暮れかけてきた帰り道は ライトアップされていました

     DSC_1112.jpg
     DSC_1113.jpg

御堂筋のいちょう並木が オレンジ色に染まります

     DSC_1115.jpg

ちなみに 以前撮ったものですが 難波神社の前は ブルーにライトアップされています

     DSC_0908_.jpg     
     DSC_0900.jpg

御堂筋のライトアップは 1月19日までだそうです
キレイなイルミネーションに似つかわしくないふたりが歩いていたらお許しを

     DSC_1111.jpg


今年も良い1年になりますように



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
初詣に向かう景色が我が家とは、あまりにも違う!!(◎o◎)違い過ぎる!! ボブ君&ブーマー君はシティボーイやわ!やっぱ!今や洒落た所ほど、フレンチブルドックがお似合いな時代だ~(^◇^)┛
【2014/01/13 21:23】 | たつかん家 #- | [edit]
今更ながらではありますが『今年も宜しくお願い致します』
大阪のど真ん中をいつでも散歩出来るって…羨ましい話ですv-410
ボブ&ブーマー君とママさんたちにとって良い一年になりますように。
わが家のブログ、しばらくコメント欄閉じます、ごめんなさいね。
気兼ねなく読み逃げしてくださ~い。
【2014/01/14 13:02】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
★たつかん家さん★
いやいや~どこへ行くにも自転車・車に注意が必要で…
人間が住むには便利ですが、やっぱり犬にはかわいそうな所です。
ランはもちろん、ちょっと公園へ行っただけでもイキイキしてますからね~
山遊びも川遊びも楽しめるたつかんくんが羨ましいです。
そんなブヒ生活がこの世に存在していることをボブーマーには内緒にしててくださいね^^
【2014/01/14 20:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
去年はお会いできて嬉しかったです♪
御堂筋は唯一この辺りで四季の変化を感じられるところです。
犬が生活するには不向きなところですが…
ブログ引き続き拝見させていただきます。
またPOMPOM亭さんの登場楽しみにしていますよ~
【2014/01/14 20:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
なかなかしゃれた道がお似合いですよ。
うちもお出かけしたいな。
御堂筋イルミ、終わらないうちに・・・
うちはガウガウ犬だから、人が多いと無理かな?
【2014/01/16 15:12】 | ルナママ #- | [edit]
★ルナママさん★
ルナちゃんはガウガウ犬なんですか?意外です。
日曜日は人が少なくて比較的歩きやすいですよ。
我が家は次に大阪城のプロジェクションマッピングへ行きたいと思っているんですが、
写真に収めるのは難しそうです(^^;
【2014/01/17 22:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/378-d8f92678
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
