
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元旦

 2014-01-08
2014年 明けましておめでとうございます

元旦は オトンの実家へ ご飯を食べにごあいさつに行ってきました

     DSC_0995.jpg
     DSC_0993.jpg

今日も アヘアへダンスは絶好調

     DSC_0968.jpg
     DSC_0967.jpg

あっちでグリグリ こっちでグリグリ ここへ来ると いつもこうなります

     DSC_0970.jpg
     DSC_0969.jpg

ひとしきりニオイ付けをして 今日も好きなようにしてやるぞと言わんばかりの 悪い顔

     DSC_0987.jpg

じぃちゃんやばぁちゃんがいつも優しくしてくれるので
実家で預かってもっらている時は きっと好き放題にしていると思うのですが
今日はワタシ達もいて ボブ的には目の上のたんこぶのようです

     DSC_1000.jpg
     DSC_1001.jpg

ウロウロするボブとは対照的に ブーマーは お利口さん

     DSC_0966.jpg
     DSC_0972.jpg

やっぱりお正月はおせち料理がいいですね

     DSC_0971.jpg

テーブルの下から スゴイ視線が飛んできます

     DSC_0974.jpg
     DSC_1011.jpg

ばぁちゃんに得意のウルウルアピールが成功し この後ちゃっかりりんごをゲットしていました

     DSC_1006.jpg

ブーマーは じぃちゃんの足下に待機しつつ ばぁちゃんの行動をチェックしています

     DSC_1004.jpg

箱の登場に 大喜びのボブ

     DSC_1018.jpg

こんなことをしていますが 今年8歳になります

     DSC_1017.jpg

ジャマをして噛まれたワタシ
というのはウソで わざと仕向けたのです

     DSC_1019.jpg

最近分かったことなのですが ボブは自分が入れない箱だと分かると 噛みちぎるのです

     DSC_1023.jpg

別の箱を用意してもらって 満足気

     DSC_1031.jpg

ブーマーは 『ボブばっかり~』と じぃちゃんに甘えているのでしょうか

     DSC_1036.jpg

暗くなる前に 淀川河川敷を散歩

     DSC_1044.jpg
     DSC_1040.jpg
     DSC_1056.jpg

オトンの実家へ来る もうひとつのお楽しみです

     DSC_1061.jpg
     DSC_1060.jpg
     DSC_1057.jpg

今年は例年より暖かかったので ゆっくり散歩ができました

     DSC_1059.jpgDSC_1048.jpg
     DSC_1058.jpgDSC_1047.jpg

散歩から帰った後も ボブはお気に入りの場所へ

     DSC_1065.jpg

ニヒルな顔は徐々に緩み始め…

     DSC_1066.jpg

こんなことに

     DSC_1067.jpg

眠くなるのも仕方がありません

     DSC_1075.jpg

日が暮れるとともに 静かになりました

     DSC_1069.jpg

こんなふたりですが 2014年もヨロシクお願いいたします

     DSC_1078.jpgDSC_1073.jpg
     DSC_1081.jpgDSC_1077.jpg




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
明けましておめでとうございます\(^ー^)/お正月は、ゆっくり過ごせたようですね(-^〇^-)お二人さん甘えれる所をよ~くご存知のようで!! 私も、ウルウルアピールに毎回根負けしていますf^_^; ボブ兄に、わざと噛ませるママさん→役者じゃの~(⌒~⌒)お年玉より、お年箱で良かったね!(b^ー°)
【2014/01/08 09:49】 | たつかん家 #- | [edit]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ボブ君とブーマー君が、ご実家で一番くつろいでますネ。
今年初のお箱まで出してもらって、私の大好きなv-10
箱入りボブ君が完成してるぅ~。

優等生のブーマー君も、甘えんぼサンのお顔になって
ますねぇ~。

今年も、みんな元気で、ブヒブヒ走り回れる1年に
なりますように。
【2014/01/08 23:59】 | ブグ子 #- | [edit]
明けましておめでとうです~^O^
豪華なお料理にのんびりお散歩☆ステキなお正月です~

実家でもちゃんと箱を用意してもらえるなんて
ボブくん最高やね~☆
どう見ても入れそうにない箱に入って行くボブくん、
今年も楽しませてくれますね♪

ブーマーくん、今年もブチといっぱいボール遊びしてやってね♪
今年も宜しくです(*^_^*)
【2014/01/10 00:35】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たつかん家さん★
新年おめでとうございます♪
昨年も仲良くしていただいてありがとうございました!
実家では両親に付きっきりなふたりです(^^;
可愛がってもらえるので預かってもらう時はラクなんですけどね~
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/10 16:18】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
新年おめでとうございます♪
私達が旅行に行くときは、いつもダンナの実家で預かってもらっているので
セカンドハウスのように思ってるんでしょうね。
しかも誰にも叱られないもんだからよほど居心地が良いんだと思います。
人間の子は年頃になるとじぃちゃんばぁちゃんの所へ行かなくなりますが、
犬はいつまでも喜んで行ってくれるので助かります^^
【2014/01/10 16:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ステキな賀状をありがとうございました!
元旦から初箱入りで幸せなオトコです^^
ブーマーもボブのようにお部屋で楽しめることがあればいいんですが、
ボールバカなので室内ではおとなしいオトコです。
今年もたくさん遊びましょうね~
【2014/01/10 16:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
明けましておめでとうございます。ってもうずいぶん経ってしまいましたが・・・
相変わらず、たのしませてくれるボブ君。
ブーマー君は優等生のままなのかと思ったら、おじいちゃん仔だったんですね。
ブーマー君の甘え顔初めて見た気がします。
【2014/01/10 20:21】 | ルナママ #- | [edit]
★ルナママさん★
ボブはどこに行っても天真爛漫、
ブーマーはああ見えてウチでは甘えん坊なんですよ。
ランなどではかなりいきがってますからイメージ違いますでしょうね。
【2014/01/12 21:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/377-bef55361
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
