
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り納め 2013

 2013-12-28
12月22日は 今年最後のランへ

     DSC_0787.jpg
     DSC_0831.jpg

ご一緒してくれたお友達
   伝助くん・JAMESくん・コロンちゃん・リンちゃん・ハチくん・
   ブチくん・モコちゃん・たっぺいクン・かんたクン・リズちゃん・はなこチャン・亀吉くん・
   三郎くん・もぐ蔵くん・チャイくん
ですが 全員の写真が撮れていないので お許しを

     DSC_0786.jpg
     DSC_0799.jpg
     DSC_0801.jpg
     DSC_0803.jpg
     DSC_0809.jpg
     DSC_0810.jpg
     DSC_0784.jpg
     DSC_0816.jpg
     DSC_0819.jpg
     DSC_0797.jpg
     DSC_0791.jpg
     DSC_0805.jpg
     DSC_0823.jpg
     DSC_0824.jpg
     DSC_0828.jpg
     DSC_0832.jpg
     DSC_0852.jpg
     DSC_0841.jpg
     DSC_0844.jpg
     DSC_0845.jpg
     DSC_0854.jpg
     DSC_0859.jpg
     DSC_0861.jpg
     DSC_0840.jpg
     DSC_0839.jpg
     DSC_0837.jpg
     DSC_0836.jpg
     DSC_0838.jpg
     DSC_0802.jpg
     DSC_0827.jpg
     DSC_0818.jpg
     DSC_0813.jpg
     DSC_0812.jpg
     DSC_0808.jpg
     DSC_0800.jpg

ボブは リンちゃんのお尻を追いかけたり…

     DSC_0788.jpg

はなこチャンをヘンな目つきで狙っていたり…

     DSC_0821.jpg
     DSC_0822.jpg

リズちゃんを追いかけて あっさり撒かれたり…

     DSC_0834.jpg
     DSC_0835.jpg
     DSC_0833.jpg

とまぁ オス犬らしい行動ばかりとっていたのですが あまりにしつこいので 時々捕獲です

     DSC_0807.jpg

ブーマーは ボール大好きブチくんと 今日もボール遊び 

     DSC_0789.jpg
     DSC_0795.jpg
     DSC_0842.jpg

もぐ蔵くんとは相撲も取りました

     DSC_0817.jpg

クリスマス前ということもあり とってもかわいい リズちゃん&はなこチャン

     DSC_0848.jpg

たっぺいクン&かんたクンも サンタさんに変身

     DSC_0855.jpg

そして 退屈していたボブにも

     DSC_0856.jpg

ナカナカお似合いです

     DSC_0857.jpg

ブーマーも被りました

     DSC_0858.jpg

そして 日が暮れた後 みんなでお食事

     DSC_0886.jpg

お久しぶりの 富士男くんも来てくれました

     DSC_0868.jpg

ランは激寒だったけど ポカポカのお店で ブヒ談義を楽しみました

     DSC_0863.jpg
     DSC_0883.jpg
     DSC_0864.jpg
     DSC_0869.jpg
     DSC_0879.jpg


走り納めの日にふさわしく 楽しい1日でした
ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
またまた楽しい1日をありがとうございました~^O^
メッチャ寒かったけどブヒさんたちは皆元気いっぱいでしたね♪
ブーマーくんはいつもワガママなブチと上手にボール遊びしてくれてホント嬉しい~
一方、ボールに全く興味がなくてもここまでランを楽しめるボブくんは凄い!って思う~^O^

あたたかいお店で楽しくおしゃべりもいっぱい出来たし、
お食事会も行って良かった~
思ってたより近かったし☆
今年もこんな我が家と遊んでくれてありがとう~です♪
また次回もお願いしますね(*^_^*)
【2013/12/29 00:16】 | ブチ&モコ #- | [edit]
幹事長様♪メチャ寒ランランやったけど沢山集まりワイワイガヤガヤブヒブヒと楽しい1日になりました(^O^)Thank youです~(^_^)v ウチはカメラマン兼ブログ担当の娘が欠席で写真無いから、皆さんのUP見れて嬉しいです(^∀^)ノ 久々のジョニ富士familyさん登場で、メチャメチャ楽しかったよ~!(b^ー°) 奈良無料ラン最高~♪~θ(^0^ )
【2013/12/29 08:04】 | たつかん家 #- | [edit]
みんなの笑顔の写真イッパイで癒されますねぇ~。
奈良のランラン会、お世話になりました。
寒い中のぼーぶーママさんのココア、
心と体に染み渡りましたv-10

もぐ蔵は、ブヒサッカーのエースのブーマー君と
出会って、負けたモンだから・・・喧嘩売って
いってゴメンナサイ。
もぐ蔵め、あんなジャイアンなトコあるなんて・・。

今年の最大の出会いは、皆様とお知り合いになれた
コトですv-91
これからもよろしくお願いします。
良いお年を~。
【2013/12/29 13:10】 | ブグ子 #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそ、先日はありがとうございました~
案の定寒かったですね。でも覚悟の上だったんでなんとか乗り切れましたよ(笑)
あと何年耐えられるかな(^^;
ブチモコちゃんにもまだまだボブーマーの相手してもらわなくっちゃ。
来年もヨロシクお願いします~
【2013/12/30 21:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
こちらこそ先日はありがとうございました!
父ちゃんさんおひとりだったのに、お食事もご一緒していただいて嬉しかったです。
最後の写真の、父ちゃんさんの膝の上で寝ているかんたくんめっちゃ気に入ってます❤
また奈良で遊びましょう!
【2013/12/30 21:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブグ子さん★
先日は遠路はるばるのご参加ありがとうございました。
三郎くんももぐ蔵くんも愉しんでくれたかな~
もぐ蔵くんにはブーマーからも仕掛けてたので。。。
ケンカ両成敗ってことでお許しを。
また機会があれば遊びましょうね♪
【2013/12/30 21:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
楽しそう~!
久々のみんなもお元気そうで良かったです。
せっかくお誘い下さってたのに、行けなくて申し訳ありませんでした。
ご心配をおかけしまして、すみませんでしたぁ。
私ごとは、無事に済みました。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
また、宜しくです。

【2013/12/31 01:44】 | 流依ハハ #vhn6t9So | [edit]
★流依ハハ さん★
無事で何よりです。メールしよかと思ったんですが、
かえってご迷惑かもしれないので控えてました。
流依ハハ さんがみなさんにお声掛けしてくださったおかげで
楽しい日を過ごすことができました。ありがとうございました。
今年はお近づきになれて本当に楽しかったです。
あんなヤツらですが来年もよろしくお願いします!
【2013/12/31 21:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
みんな寒さにも負けず、楽しそうですねぇo(^o^)o

今年はブヒ会に初めて参加させて頂き、皆さんとお会い出来て本当に楽しい1年になりました!
ボーブーママさん、いつもお声かけして下さってありがとうございます☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
【2013/12/31 22:57】 | ひゅママ #- | [edit]
★ひゅママさん★
新年おめでとうございます。
昨年は私もひゅママさんをはじめ新しい出会いがあったことを嬉しく思っています。
この日は案の定めちゃめちゃ寒かったんですが、みんな元気いっぱいでしたよ。
暑いよりはましですもんね~
また機会があればぜひご一緒しましょうね。
【2014/01/02 21:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/376-124da6ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
