
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紅葉と黄葉

 2013-12-10
ごぶさたしておりました

すっかり寒くなりましたが ボブ&ブーマーは元気にしています

11月23日は 秋空の下 奈良のランで遊んできました

     DSC_0579.jpg
     DSC_0591.jpg

ですが お寿司屋やサンドイッチ・スイーツなどなど みんなで持ち寄ったごちそうと
ブヒトークに集中していたせいで 気が付けば ほとんど写真を撮っていませんでした

少しですが 撮っていたものをアップします

     DSC_0566.jpg
     DSC_0567.jpg
     DSC_0576.jpg
     DSC_0587.jpg
     DSC_0593.jpg
     DSC_0594.jpg
     DSC_0595.jpg
     DSC_0569.jpg

いつもの奈良ランは 赤く色づいた桜の葉が舞い落ちて すっかり秋の装いになっていました

     DSC_0568.jpg
     DSC_0571.jpg
     DSC_0581.jpg
     DSC_0583.jpg
     DSC_0592.jpg
     DSC_0596.jpg
     DSC_0589.jpg

そして きのうは 御堂筋を散歩してきました

     DSC_0713.jpg
     DSC_0712.jpg
     DSC_0733.jpg
     
黄葉したイチョウ並木は なかなか見応えがあります

     DSC_0740.jpg
     DSC_0715.jpg
     DSC_0730.jpg

ここ数年 御堂筋沿いには 高級車のショールームがぞくぞくとできています
これは フェラーリのショールームです

     DSC_0718.jpg

帰りに通りががると ショールーム前にフェラーリが停まっていたので 思わずパチリ
これだけで計1億円程でしょうか…

     DSC_0746.jpg

身近に秋を感じて のんびりした休日でした

     DSC_0737.jpg
     DSC_0749.jpg

     DSC_0732.jpgDSC_0731.jpg
     DSC_0743.jpgDSC_0736.jpg

     DSC_0744.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ちょっと待った~(^O^)も・も・もしや!!フェラーリ買うつもりじゃ(◎o◎)!! ぼぶろぐ家さんは、カウンタックの方が良いかと思いますよ(^◇^)┛ カウンタック♪確か正式名が→ダンボールズキカウンタック? やったっけ(・◇・)?
【2013/12/10 15:14】 | たつかん家 #- | [edit]
いや~ん、ママさん写真が少な~い。。。
ってカメラ持って行かなかった私が言うなって感じですが^^;
なのでブチモコの画像頂いても良いですか~^O^
モヤモヤしていた時だったけど凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
ランでは皆イキイキしていて見ているだけで
こちらも嬉しくなりますね~♪
また宜しくです~

御堂筋をお散歩なんて何か凄い!
我が家の散歩コースはあぜ道なんで^^;
ブチなんて普通にフェラーリにオチッコかけそうだわ。。。
【2013/12/11 00:08】 | ブチ&モコ #- | [edit]
物足りないわね。
フェラーリにボブーマー乗せて撮ってよぉ~。
(○`ε´○)プンプン!!
そしていい大人が怒られるがいい!!
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ん?ボブはダンボールギーニ(ランボルギーニ)か!?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
【2013/12/11 10:18】 | 1号 #- | [edit]
★たつかん家さん★
スゴイ!うまいこと言いますね~
ダンボールズキカウンタック、全然高級車っぽくないんですけどー(笑)
フェラーリは買われへんけどフェラーリのアイドリング並みのいびきは我が家で聞けますよ~
【2013/12/11 21:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
食べるのに夢中でほとんど撮ってませんでした~(^^;
チャイくんとこみたいに専属カメラマンがいるといいですね~
あっ、画像大きいのがよろしかったら送りますのでおっしゃってくださいね!
あの日はまだ迷っておられた時でしたが、ほんとよかったですね。
次回は新生ブチくんに会えるの楽しみです^^
御堂筋は結構近いんですが、人が多いので歩いてるとよく犬達に声を掛けられるんです。
嬉しいんですが私も夫も人見知りなんで笑顔で応えられなくて困ってます(^^;
フェラーリ間近で見たかったんですが、タイヤにおしっこでもかけたら大変なのでやめておきました。
みんな考えることは同じですね(笑)
【2013/12/11 21:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さんへ★
そんなことできるかいな!
ただでさえタイヤにおしっこでもかけたら…と思ったら近づかれへんかったわよ!
しかもボブならほんまにやりそうやし~
ダンボールでカウンタック作って色塗って、
ボブのためにダンボールズキカウンタック作ってよ。
1号物作り人でしょ?ヨロピク❤
【2013/12/11 22:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/375-23e83501
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
