
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本格始動

 2013-11-03
先週の日曜日のことになりますが 奈良のランで遊んできました

     DSC_0437.jpg
     DSC_0483.jpg

先に来ていた ブチくん&モコちゃんと合流

     DSC_0468.jpg

ブチくん

     DSC_0433.jpg

モコちゃん

     DSC_0457.jpg

ブーマーは ブチくん&モコちゃんと 早速ボール遊び

     DSC_0411.jpgDSC_0422.jpg
     DSC_0425.jpgDSC_0445.jpg

3人ともいい笑顔

     DSC_0420.jpg

そんな様子を 眺めるボブ

     DSC_0427.jpg

ボールに興味のないボブが向かった先は…

     DSC_0439.jpg

モコちゃんのところです

     DSC_0434.jpg

モコちゃんがボールに夢中になっている隙に お尻をスンスン

     DSC_0435.jpg

でも モコちゃんはボブに興味なし

     DSC_0440.jpg

浮気をする訳にはいかないのです

     DSC_0459.jpg

ボール遊びに疲れたら 少し休憩

     DSC_0452.jpg
     DSC_0464.jpg

ブチくんは休まず オトンとサッカーをしてくれていました 

     DSC_0430.jpg


間もなく お友達も合流

たっぺいクン

     DSC_0484.jpg

かんたクン

     DSC_0478.jpg

ナナちゃん

     DSC_0489.jpg

流依くん

     DSC_0543.jpg

晴くん

     DSC_0485.jpg

リズちゃん

     DSC_0492.jpg

はなこチャン

     DSC_0538.jpg

nanaちゃん

     DSC_0524.jpg

cocoちゃん

     DSC_0479.jpg

コロンちゃん

     DSC_0472.jpg

JAMESくん

     DSC_0469.jpg

賑やかになりました

     DSC_0491.jpg

ブーマーとかんたクンの 緊張感漂うご挨拶

     DSC_0473.jpg

ブーマーは たっぺいクンにも 何か言いに行っていたようです

     DSC_0475.jpg

ワタシがたっぺいクン&かんたクン兄弟が大好きなことに嫉妬しているのでしょうか

     DSC_0527.jpg
     DSC_0530.jpg

流依くんのボールさばきは 衰えることがありません

     DSC_0488.jpg

nanaちゃんにボールを狙われても ちゃんと守っています

     DSC_0517.jpg
     DSC_0516.jpg

時々お誘いが入るけど 動じない流依くんです

     DSC_0495.jpg

はなこチャンも ボブにスンスンされても動じません

     DSC_0493.jpg

何とも言えないおっとり感に 吸い込まれそうになります

     DSC_0490.jpg

いつもカメラ目線で笑ってくれるリズちゃん

     DSC_0497.jpg
     DSC_0499.jpg

たっぺいクンとnanaちゃんは 何を話しているのかな

     DSC_0545.jpg
     DSC_0546.jpg
     DSC_0547.jpg

ようやく涼しくなって ブヒ達が遊べる季節になりました
みんなとっても楽しそうです

     DSC_0558.jpg
     DSC_0557.jpg
     DSC_0555.jpg
     DSC_0554.jpg
     DSC_0544.jpg
     DSC_0537.jpg
     DSC_0536.jpg
     DSC_0532.jpg
     DSC_0528.jpg
     DSC_0523.jpg
     DSC_0518.jpg
     DSC_0514.jpg
     DSC_0512.jpg
     DSC_0511.jpg
     DSC_0508.jpg
     DSC_0498.jpg
     DSC_0487.jpg
     DSC_0481.jpg
     DSC_0476.jpg
     DSC_0467.jpg
     DSC_0466.jpg
     DSC_0453.jpg
     DSC_0442.jpg
     DSC_0432.jpg
     DSC_0404.jpg

ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました

     DSC_0501.jpg
     DSC_0447.jpg
     DSC_0553.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
笑顔になれるラン→奈良♪スマイリーブルドックが集うラン→奈良!!←完璧ドッグラン扱い(^_^;)いよいよ過ごしやすい季節になりましたね!(b^ー°)いつも問題児brothersを可愛がって頂き、ホンマありがとうございます(*^o^*) 今回の写真『スカートの後ろに、ボブ君アリ!!』って感じ~(⌒~⌒)今日は湯浅で流依くんのボールさばき見ながら、ブーマー君の話してたんですよv くしゃみして無かった?また奈良行きますんで、ご一緒させて下さ~い(^_^)v
【2013/11/03 20:58】 | たつかん家 #- | [edit]
日曜日はありがとうございました~^O^
沢山のお友達が来てくれて楽しかったですね♪
ブチはいっつもパパさんにまで遊んでもらってありがとうです☆
今では家のと~ちゃんよりボブくんちのパパさんの方が好きかも^O^
なんてったって男好きだから。。。
ボブくんもボールに興味が無くてもシッカリ楽しんでるし~
闇で1番走ってたんじゃないかと^^;
遊び方が違っていても皆笑顔いっぱいでホッコリ(*^_^*)
また遊んで下さいね~^O^

【2013/11/04 00:38】 | ブチ&モコ #- | [edit]
うわ~集まりましたよね~♪

これからBUHI本番の季節到来!!
【みんなのラン】で遊ぶ機会が多くなりますよネ♪
またボブくん&ブーマーくんに会える日を
楽しみにしてますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクへのご心配…本当にありがとうございました☆
【2013/11/04 01:40】 | はるパパ #- | [edit]
ボブマミやるわね!!
ブヒ・ブヒ・ブヒ・・・・と写真がきて
まさかのブルテリアさん!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

このブヒ顔細っ!!目ちっちゃ!!と
思ったわよ。
焦ったわぁ~。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
【2013/11/05 15:08】 | 1号 #- | [edit]
こんにちわ♪
ご無沙汰しておます。
ホント、秋めいてBUHI達の活動がしやすくなってきましたね(*^^*)

ボブくん&ブーマーくんを始め、みんなすごく楽しそうに遊んではりますね☆
かわいい!(*^^*)

うちのひゅは手術したところが悪化してしまい、9月に入院してました。
今は退院してだいぶ元気になってきております。

また機会があれば遊んでやって下さいませ(^-^)/

【2013/11/06 11:43】 | ひゅママ #- | [edit]
みんな楽しそうですね。機会があれば是非参加したいです。
春の桜コートさんではすぐに心が折れたルナでしたが、次回は少しは楽しむんじゃないかと思います。
少人数のお散歩はとっても楽しそうだったので。
【2013/11/06 14:08】 | ルナママ #- | [edit]
★たつかん家さん★
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりたつかん兄弟大好きですよ~❤
家ではおとなしいボブなんですが、ランではなんであんな変態なんですかねぇ。
お恥ずかしいかぎりです。
でも本犬楽しそうなんで諦めます(^^;
あっ、ブーマーくしゃみしてましたよ~
和歌山でのウワサだったんですね(笑)
また遊びましょう!!
【2013/11/06 23:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそ~いつもありがとうです❤
ダンナもブチくんと遊んでもらって満足してましたよ~
ブーマーはダンナが相手だとボール遊びしないんですよね。
ボブは思い出したかのようにモコちゃん追いかけて。。。
ほんと失礼なヤツでゴメンナサイです。
でもまた遊んでくださいね~
次回も楽しみにしています!
【2013/11/06 23:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★はるパパさん★
やっと涼しくなって、たくさんの笑顔に癒された1日でした❤
ハルクくんの手術が無事に終わって本当に良かったです。
しっかり体力回復させてまたみんあのランで遊びましょうね!
ハルクくんとサラちゃんの笑顔も見たいです♪
【2013/11/06 23:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
まさかのブルテリアやろ(笑)
フレブルと一緒に飼ってはんねん。超かわいいで❤
表情ひとつ変えんと動いてるからね~
しかもこのcocoちゃん、めっちゃビビりやねん。
そこがまたかわいくって。
沖縄にブルテリアっているんかね?
【2013/11/06 23:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ひゅママさん★
えー!滋賀の病院に行かれるっておっしゃってた時のやつですか!?
ひゆちゃん入院してたんですね。
涼しくなってきたと喜んでいたら寒くなってきて
ランでも人間の方が厳しくなってきましたよ(><)
でもこの時期にいっぱい遊ばせてあげたいですよね。
またメールしますね♪
【2013/11/06 23:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ルナママさん★
涼しくなるとブヒの季節到来!って感じでみんなワイワイガヤガヤ
(と言っても誰も吠えませんが)元気いっぱい楽しそうな笑顔を見せてくれます。
ブヒ会、幹事役のお友達となかなか日が合わなくて再開催は実現できてませんが
機会があればまたご一緒しましょう♪
【2013/11/07 00:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
こんばんわ~

ほんとに色々ありがとうございました♪
あのこは親子で参加してたんですネ

ブヒ会、次回開催の際はぜひぜひ参加させていただきますので
どうぞ宜しくお願いしま~す。
【2013/11/21 19:49】 | あんこママ #mQop/nM. | [edit]
★あんこママさん★
いえいえ、何もお役に立てずでスミマセンでした。
お探しのコといつかお会いできるといいですね。
こちらこそ、機会があればよろしくお願いします♪
【2013/11/23 22:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/374-6c773318
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
